TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

インしてませんでしたが、安心して下さいエフェクトは無事です
こんこん。


すーです。


色々とゴタゴタしており、中々インできずにおりました。
ブログをみておられる皆様お久しぶりです。


私はというと元気にしております!
仕事はようやく決算業務が一段落してこれから飲むぞー!遊ぶぞー!
って感じでしたが、色々あり、資格を取得し、転職する予定をたてました。
その影響でリアル勉強に翻弄されております;

私は、現在東京勤務です。
やはり生まれ育った大阪で仕事をしたいとずっと思っておりましたが、中々思い切ることができずだらだら仕事の毎日。
TWはもちろん、リアルも色々楽しんでいましたが、結局は流れるがままに生きてきている始末。
こうありたいという未来図は持てども実効に移せずにおりました。
そんなこんなでもうおじさんとかしました。

しかし家庭の事情や、彼女のことが大きなきっかけで(てかほぼそれなのかもしれない)、
べったりと張り付いていた腰を(気持ちを)動かす決心がつきました。
もちろんすぐに仕事をやめるわけではありませんが、大阪への異動願いと平行し、資格取得に向けて頑張っています。
仕事の後にガッツリ3時間勉強するのは至難ですが、ガッツリ自己等資を行い、夜の資格学校に通っています。
資格試験は3年間受け続ける予定です( ゚Д゚)

最近はWEBでいつでも講義が見れるフォローサービスもありますね。
これが凄く助かる。
PCで講義を流し、iPadでTWのサントラYOUTUBEを聞きながらできる限りストレス緩和しておりますw


あぁTWもやりてぇぇ!



TWはシオカンボス狩り位はやろうと思っています。やめたりはしたくないのでボチボチはやりたいです。
今までもガッツリやっていたわけではありませんがね・・・w
なので、今までお世話になった方々と会う機会は少なくなると思います。
ここで改めて御礼をいわせて下さい。
今までよくして下さってアリガトウございます!これからもボチボチですがヨロシクお願いしますm_ _m

あの先日作成したH53チアねこは売りに出そうか思案中です。
NPにかえて、ベンヤの共通スキルでも買った方がいい気がしています。


この件は、リアルの世界では一部の方にしか話していないので、こういうリアルと少し離れた場所で話すことが出来て少しほっとします。
平行して改めて頑張ろうという気持ちにも!


先ほど新幹線で大阪からかえってまいりました。
さぁこれからふろはいって寝ましょう(*'Д`*)


ここ最近本当に寒くなってきていますね。
昨日はクソ寒い中、大阪梅田でハロウィンの仮装した大人たちがいっぱいいましたね。
結構寒そうでした。
でも楽しそうでした。
少しうらやましいと思うけれど・・・

TWも久々にインしたらハロウィン仕様になっていましたね。
もう11月だけど・・・w
でもかわいいから許す(* ̄∇ ̄*)


何はなしてるかわからなくなってきたので今日はコレにて〆!

また書きます!〆




Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

ベンヤ近況報告
こんこん。


すーです。


今日明日と有給。
9連休最高やぁぁあああ!!!
ええやろおおおおお(´◉◞౪◟◉)


でも今メンテ中でログイン出来ず、萎え中。
今のうちに、現在のベンヤ状況でもポチポチと記していきましょうか!



レベルは、ようやく250に!




aa10.png






いやー、長かった。
低下力なこともあり、230位からなかなか上げるのに時間かかってまして。。。
ずっとバレンシア・アドセルクエスト、オルリー、革命、デリH3Fこもってました。
240からはオルリー・革命がうまいですよね!

デリ・シオカン開通は、必滅箱の副産物から。
NH共にしてくれるので本当に助かってます。

レベル247から外伝4にチャレンジ。
これがもうエグかった・・・
過去のヤヒネル、現在のボスに殺されまくって、復活P1,600NP分使ってしまいましたが何とかクリア!
外伝4だけで約60m経験値もらえます!うまい!
ただ、ボスめっさ強いので逃げながら戦うや、復活P大量に持っていくことを勧めます!

そんなこんなでもうレベルは250!もうすぐ251です。

@4で神殿開通もできますね!もちろん箱副産物でですけど!
255さえいければあとは、クエであっという間に265にできるでしょう。
そうなれば神殿狩りですね!


その間に装備・ステ・カードの見直しを急ピッチで行わないといけませんね。

まずは、カードですが、昨日チャレンジしました(/・ω・)/



aa7.png





そう、ランク9で金カード河童です!



一回の引き直しに300k SEED。
160mありましたが、70m迄粘りましたが、銀2どまり。





( ;∀;)









しょうがないから、ランク6カードで妥協や!



aa8.png





このストーンゴーレムジュニア。
Lv.1スキルもあって、金出ても必ずほしいスキルが8つ揃う確率は激低ですが・・・








aa9.png





aa11.png

SEED尽きました・・・






( ;∀;)

しかも一回も金でず・・・










なけなしのヘソクリ50mを追加。






aa4.png
 










aa5.png




4mで完成!!!



ええ、妥協の中の妥協です・・・w
ランク5と6でこんなにも金率違うとは・・・(/ω\)


とりあえずこれでカードはいったん終了。



次は、サイフリと装備強化ですね。
武器は、まず真ブリ鎌を購入し、レーテ素材集めて、ゆくゆくはアニマという流れでやりたいですね!



この調子で頑張ります!〆

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

今後目標
こんこん。

すーです。


この週末も大阪へ帰郷しておりました。
そしてシルバーウィークも大阪帰郷。
なんか大阪尽くしですね・・w

楽しい事ばかりでないんですが・・・


眠たい中、TWの事も少し頭に入れながら今後の目標をば。



①ベンヤをLv.280迄育てる
②SWの入手
③EAの入手
④PAの入手
⑤真・レーテ鎌の入手
⑥新・アニマ鎌の作成
⑦H+6カード×3の入手⇒一気にちあネコ強化
⑧ベンヤカードの作成
⑨合成1イグリムの宝玉の作成
⑩ベンヤで必滅入り


上記な感じでしょうか。
ええ、見ての通りベンヤを本格始動します。
破壊スはボス狩り・夜明けのみにします。

そしてこれからインクリは少し控えます。
(インクリ貧乏になりますので・・・)

ひたすら狩りをしながら、アニマ素材・レーテ素材を集めつつ、
ボス狩りもしくは、他でまずはSWを入手したいと思います。



とりあえず、自らのモチベに従いTWをやっていこうと思います!
LJの方、ベンヤが265になり、SW・真レーテ鎌入手したら、アナイスとの入れ替え依頼します。
その際は可能でしたら、よろしくお願いいたしますm_ _m

〆!

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

おまいら運命って信じるか?
こんこん。


すーです。


台風・大雨凄いことになってますね・・・
皆さん気をつけてくださいね!


ちあネコひっっぱります。いい加減しつこつてすみません!




以下長文です。
見たい方のみどうぞ。




Continue

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

インクリ病は深刻です
こんこん。


すーです。


リアル色々あり、少し週末のイン時間減りそうです。
といっても今までもガッツリってわけじゃあなかったんですが^^;
明日は大型台風が来るみたいですね。
それでも仕事。
昔小中学生の時は警報で休みになるかどうか凄くワクワクしてましたが、
今となっては何事もないのが一番と願う始末。
もう歳ですね(´・ω・`)



タイトルのインクリ病。
気がつくと、ちあネコや虎の良補正がないかどうかをOM物色しています。
もはや病気ですよね。
それだけでおわれるはずもなく。。。







加護

g26.png








g27.png













加護

g28.png








g29.png









加護

g30.png






g34.png












エブちゃん

g31.png

























g32.png





結局いれてんかーい!
それでこそ私です。
精霊回廊はまだ無事です。
一応そっちをメイン装備としておりますので、ちあネコちゃんは半分遊び・半分ガチインクリです。




・・・ええ、病気再発です。



後一回なんだ。
後一回で、昔成し遂げられなかった”50”という大台を超えるエフェが自作できる。。。
しかし壊れる気しかしない。

さすがに黄泉をぶち込む勇気はありませんでした。


多分次に情緒不安定になった際にぶち込むことになるでしょう。
そして大きな放心状態に陥ることでしょう・・・



さすがに売るかどうか考えてしまいます。
(そもそもニーズがあるかどうか不明ですが・・・)

大人しくベンヤで使っておいたほうがいいのは分かってるんですが!!!


(ここまで言えばいれないでしょう(´・ω・`) ?)

入れるフラグやね(笑)



多分日常のストレスをインクリで発散してるんでしょうねw
皆さんこんなおっさんになってはいけませんYO!
(なるはずないわなw)

〆!

