TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: イサック  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

イサック育成日記#6
こんばんわ。


ジエリです。




久々のブログ更新。
というのも忙しかったんだ!


というのはいいわけで、更新サボってました。


【忙しいからできませんでした。】って言い訳をするのは御幣があるよね~
って個人的には思う。
TWやTV・他にやってる事を少し回せば十分にやれるからね。
用は【やりませんでした】ってこと。
【やる気がありませんでした】っていってもいいかな?



さぁそんな話はどうでもいい。(自分でいっておいて…




TWですが、あまりやっていません。
週末土日でLv.169からLv.201にはしました。


それからは月・火とノータッチ。


イベントやりたいって気持ち << 小説読みたい・飲み行きたい気持ち



後悔はしていません。
TWはNPも底をついてきているので、暫く装備の増強は望めそうにありません^^;
I52魔弾は現在OMにだしております。
これが売れればトラの資産はほぼ売り切った形になります。
以前かいたいとおっしゃる方がおられましたが、最近音信不通。
まぁもしよければ買ってくだしあ。


しかしLv.200超えたのでネオテにもいけるようになりました!
今後はネオテ中心にボチボチレベルあげていこうかなと思います。
そろそろ要塞状況もチェックしていきたいなと思います。
正規メンバーで頑張ろうっていうところが理想ですね^^b



そういえば先週のアプデで、天和・地和というレア箱が実装されましたね。
初日は天和から、αやサンバスワンが出るだのといわれてましたが、デマのようですね。
アプデ日に一瞬買おうかとも思いましたが、思いとどまってよかった。
はっきりいって植木鉢買うほうがいいと思います。

秘石を用いたインクリ未使用バグがあったので、マイレージ廃止から秘石がなくなるのかと思いきや、
上記箱から秘石が出るようですね。
私個人的には、そのバグだけを修正し、マイレージはなくしてほしくなかったんだけどなぁ。
レア箱いらんから、秘石くれって感じです。


このアプデでインクリのやり方も変わりましたね。

インクリをWクリすると、画面が出てきて、
そこに装備をドラッグするやり方になりましたね。

どうでもいいと思われる方がいると思いますが、インクリに装備をぶっこみにいくって形に違和感を感じます。
装備にインクリをぶっこんで、合成回数を減らしにいくという、
元の装備を加工する作業を想像している私にとっては、
インクリというものの中に、装備を入れて・・・(ry

うーん何か気持ち悪い(´・ω・`)
何が気持ち悪いんだろうか?
私の想像力が乏しいからそう感じるだけかもしれません。
まぁどちらにせよ掛け合わすってことなので結果から言うと同じなんですがね。



一応新インクリ画像は以下に。(メンテ中らしく今うpできません(´・ω・`)




8月に沖縄と鈴鹿に行く予定ですので、TWに金回せません^^;
他にも会社は人事異動のシーズンときての歓送迎会、7月はBBQ、
ミステリー小説会(何でも『会』ってつけて、飲み会をしているだけですがw)、
合コンなど、財布の紐をしっかりして置かないとあっちゅう間に諭吉さんが飛んでいく(=ω=.)




α羽ほしいんだけどね!
7万とか高すぎやわ!
5万くらいで誰か売ってくれん!?


Category: イサック  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

イサック育成日記#5
うぃうぃ~!












a102.png


イケメンツ、ジエリです。






イサックは161になりました( ・∀・)=b

a100.png


ようやくスキル乱もMAXに!



現在はソロ狩りは影1、PT狩りはハゼで頑張っています@w@b

ハゼは、上記ステ+装備X30+FFで必中。
回避はP服装備していますので上限回避取れてます。
SMがあればかなりかこまれても死ぬことはほぼありません。


今のイベントで力の石がある為、火力20%アップということで、
上の狩場でも何とか狩れます^^
イサックやマキシ・テチ・ピンなどであれば、そこそこの火力があれば、
力の石でなんとか上の狩場でも問題なくかれるでしょうb


しかしさすがにソロハゼは無理ゲー。
メンバーさんと一緒にPTで狩りしております(`・ω・´)

a101.png


一人じゃ火力不足でもPTならソコソコの速度でかれてます。
範囲もマキとなら似たようなものなので狩りやすいです。



一応次の日曜日終わるまでに200を目標に頑張りたいところです。
イベントもあるので、うまく修練の時間を使って頑張りたいところですね^w^b



そろそろブロスの強化など、装備も考えておかないとね。
クリリンもいい加減いいのを作らんと・・・@w@;


Category: イサック  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

イサック育成日記#4
うぃうぃ!!



ジエリです。




レベルは、120に。

a93.png


当初の予定では130クラスにしておかないといけないのですが、
いかんせん時間がない^^;
今は西遊記MAPで乱獲ウマウマー!しております。
やはりこういう個人MAPがティア鯖ではうまい。


ペットの2段階目のスキルを集中にせずに、迅速にしたため、
HP50%以下のFFと40%以下のSMを両方使わないといけなくて、ちょい面倒です。
特にSMがきつい。
下手したら事故死ってことになりやすいし。
でもSM効果があれば囲まれてもほぼしなないんだからやっぱ使いたいところだよね。
次のペットは集中を覚えさせようと思うb



まぁレベルがあがっていない最大の理由は、


イベント!!!



イベント頑張ろうかと思っています。


というのも、サタンヘルム!!!!


S2~4、H2~4、X3~5、C3~5 頭装備



物理キャラには神スギルw



もちろん、虚無僧あるのでWインクリ+㌘品クラスじゃないと意味ないけどね。
つまりそのクラス作るにはヘルム30個ほど入るんじゃないかと!


しかしこれをゲットするには、勝利の結晶×50が必要。


結構きついです。



このイベには、PVPMAPが3つと、PVP不可MAPが1つありますが、
PVP不可MAPでは凄く結晶を集めるのに時間がかかる=非効率


かといってPVPMAPは結構襲われます・・・w



でも結論的には、本気で集めるならPVPMAPにいくべきです。
たとえ1クリックでぬっころされようとも・・・w
まぁそういう場所なんだからやられても文句は言ってはいけないよね(中々厳しいがw



まぁサタンヘルムは今のところ2日で11個GET!!!



結構集まるもんですw



ころされた数は数え切れないがw




たまぁに以下のようなウマウマなときがあります。


a89.jpg
a90.jpg
a91.png



ほんと運がよくないと無理だがw
逆にナヤとかの手裏剣とか、メテオでオレも死ぬからこういうときは離れたほうがいいかもってのもあるw



まぁとりあえずヘルム30個集めるまではボチボチイベントもやろうかと思います(`・ω・´)




そうそう、彩色しました!!!


a96.png



中々の池面!!!



毒くらったら・・・



a95.png



キメェw


どうぞIMうってください(^ω^)




a92.png


一応㌘メトゥラはつくりました。
これでモナまではなんとかいけそうb



まぁ頑張ります(`・ω・´)bbbbb





(おまけ


クラメンさんと少し仲良くなってきました^w^
ひさびさに楽しいひと時w

a94.png

Category: イサック  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

イサック育成日記#2
うぃうぃうぃうぃうぃ!!!



ハーイテンション!!!




ジエリです。





なんか今回のイベント到来で異様にテンション上がってますね。
何でだろう・・・レベル58のカスイサックが出ても殺されるだけなのに・・・


そう、イベント自体は3週間あるようなので、2週間で240まで上げちゃえば、
1週間はイベント参加できるんじゃないのか!?

って変な+思考を持ってしまったw



イベントの内容を深く見ることはあえてしないようにしようと思っています。
こうやって自分が変にテンション高いときに、一気にレベル上げておくことがいいことなので・・・
いいように自分を利用してますw



ということで、



a85.png




Lv.75にしました(`・ω・´) シャキーン



平日仕事終わりに、17レベル上げるのはきつい・・・w
明日には90にすることを目標に頑張ろう。
80になって乱覚えたら少し狩りも楽になるだろうし?ネ!!!(・∀・)b


2週間の内、今週は修練の石のみで、
後半W修練をするかどうかを決めたいなと思いますb

まぁ修練の石っていっても4時間だけだけどね。
その間は死ぬ気でがんばるbbbbb
迷惑にならないレベルでね。


70でサイフリしてAGI型に。


AGIでの狩りの気持ちいいいのなんの・・・・・ニコ(´∀`)ニコ



a84.png



クリ連打がほんと最高!!!



F型でレベル69まで必死にペナ5-1で頑張ってただけに、
この喜びようはハンパないw

今は墓地で狩してますが、修練アリで1k弱。
あまりうまくもなくなってきているから、80になったらグリ4あたりに飛んでいってみようかとも考え中。

さすがに痛すぎるかな・・・


トラでは紅玉4によく飛んで言ってたんだけど、BOTいすぎるって話しだしね・・・



まぁ頑張る・・・w
本気になったときの私は何が何でもやってやるー!って感じだから。。。
(ほんとなることが稀ダケド







そうそう、火曜日はアミティスの要塞。


a86.png



上の2つのクラブさん、どちらも高レベルいぱーいな感じでしたが、
開始2分で攻め側の勝利。


まぁ攻め側のメンツ見たら、つよそうのなんのw
イサックにマキがワンサカ。

えらい変ににぎわってた感じだけど、実力はさすがだと思いました。
次回防衛がどうなるか少し楽しみ。






さて次に、















うらぁぁっぁああああああ!!!!!!!!!!!








a83.png







約50k出して購入;w;





高かったが、これにはもうインクリしない・・・・


しない・・・・



(予定







Category: イサック  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

イサック育成日記
やほぃ!



イサックは、Lv.32に!
a72.png


28武器もS+3強化成功してちょいと嬉しい。
もうちょい頑張って狩りをしよう。
ここからが少しきついところだが・・・(=ω=.)



しかし、試練の洞窟・・・





覚悟はしてたが、




BOT!!!
a67.png



BOT!!!!!
a66.png





BOTぉぉぉおおおおお!!!!!!!( ・∀・)=p ビッ!!
a68.png








マジBOT多すぎだろ。

ネクソン何やってんの・・・

ここまでBOTが多いMMOって他にあるのだろうか・・・(=ω=.)




次はどこで狩りしようか。。

イサック的にはSM・FFがあるので、少々上の狩場がいいのかもしれません。
ペナ5にいくにはレベル50いるし・・・

うーーーん、やはり試練か・・・






そうそう!

グリークさんとお会いできました^^
a69.png

どっちも変身マントで素顔お互いわからねぇぇぇえ(゚Д゚)



色々とティア鯖の事とかご教授頂きました。
気にしていた要塞の懸念事項が少し解消されたので、要塞早くしたいですねー!
レベル上げ頑張ろうって意欲がわいてきた・・・!
(こうなったら手がつけられなくなったりする・・・w



ほんと手探りですが色々頑張りませう。





