TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 要塞  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

近況~(`・ω・´)
こんこん。



じゅえるーです。




よ、ようやく土曜日の講義が終わりました!!!


これで今後は日曜+祝日のみの講義になる為、
平日仕事後の復習+土曜日に計算などの演習メインという勉強スタイルでやっていけそう!
ようやく勉強の週間が身についてきました。
お気に入りの勉強場所は、『ベローチェ』という喫茶店!!
週6くらいで通ってるわ・・w



さて、TWですが、要塞やってきましたよー!!(`・ω・´)b



2/28にアミ攻め!!
相手クラブさんはNEXUSさん!
恐ろしい装備の恐ろしいPKerさんがおられるクラブさんって認識してたので、
流石に厳しいと思いましたが、何とか勝てました!(´∀`)

ティアで初要塞だったので楽しかったです^^
私のステはというと・・・


a324.png



劣化型FMAです!



というかどういうステ取りにしていいかわからんかったけど、
PK装備も持ってないし、とにかく要塞攻めでなるべく死なないようなステ



トマホーク装備 ←当然


ということで、トマホークのH155を確保しつつのFMAって感じにしました。
F結構とってるのにHP10k未満てw



というかFMAやのにM低すぎ!
まぁ・・・
コレが俺の限界や・・・(⊃Д⊂)



本日は防衛でしたが、、、



天使の卵さんに1分で負け!
だめでした!






外補助に来てくれた方や、呼んでくださった方にほんとに感謝!
マジありがとでしたー(・∀・)






そして、



WWTクラブは、クラメンを募集しております!!!



普段はまったりで、要塞時は真剣に要塞頑張るクラブさんデス。
一緒に楽しみましょう~(*`・∀・)ノ
今人数へっちゃってるんだけどね!私は22時~0時辺りいると思います!





と・く・に、





斧ナヤさんこいよ!
斧ナヤでいっぱいにしてやろうZE☆★☆



〆の前に、

以下インクリ強化!!




Continue


Category: 要塞  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

ティアの要塞#1
うぃうぃうぃ!



どうもジエリです。



詐欺に会いました(=ω=.)
上質H+6を7kって言う内容で、OMで指定のものを購入した時点で、
先方がいきなりログアウト。

他鯖の人のようで、他鯖の商品を購入させたかったのでしょう・・
合成3クリ0トラを7kで買った俺乙・・・;w;

一応ティア鯖の取引掲示板に書き込みしておきました。
ほんと詐欺師氏ね(´∀`)
初被詐欺って感じで、当時の俺のバカっぷりにイライラします。

大体は1:1の内容で詐欺師と判断できるのですが、今回は丁寧な内容に
見事に騙されました;
うん、今後はこういった取引事態をやめる方向でいこう。



さて話は変わりまして、最近ティア鯖の要塞戦を見学しております。
見学っていってももちろん戦っている状況はみれないのですがね^^;
雰囲気を楽しもうってかんじかな。
ほんと全然ティア鯖のことも、各クラブさんのことも理解していない状態で書かせてもらう為、
失礼に当たる内容もあるかと思いますが、ご了承下さいませ。




■カルデア


EC VS LP
a73.png


略称使わせて頂いておりますm_ _m


結果は、LPの40分過ぎでの勝利。
12時石攻防戦だったかと思います。
12時以外はすぐに壊れてました。
人数差は防衛側のほうが少し多い感じかな?(雰囲気的に
両クラブさんかなり廃装備の人が多い感じで、すごいすごいすごい!って気持ちでした。
どういうきっかけで12時石が壊れたのか分かりませんが、あの廃装備のLP軍団を抑えていた
ECさんというクラブには非常に興味を持ちました。

アミwpがないときに、【アミwpあまってたら売って下さい】という看板だしたら、
ECの方がアミwpくれた時はうれしかったです^^




LP VS まじかるどきゅん
a76.png


結果、LPの防衛勝利。


人数差はカナリあるかと思います。
15人くらいに対して約30名くらいいたのかな?
これも恐らく12時攻防戦。
外補助PTをあまりできていないのか、復活が遅かったので、
途中私がバイオレットハーブ100個使いきって蘇生していたりしましたw
装備的にもLPというクラブさんは凄いと思います。
でもそんな廃装備の人たちが、要塞戦開始前に出てきて、丁寧に挨拶されていたのは、
すごく好感を持てましたbb
ティア鯖の要塞にでているクラブはマナーがちゃんとできているクラブが多いのかな。




■アミティス


xx鬼葬xx VS 空と海のあいだ
a74.png


結果開始5分弱で空と海のあいだの勝利。

人数差はあったかと思います。
ここも要塞開始10分くらい前にお互いのクラブさん同士が丁寧に挨拶されておりました。
開始すぐに終わったのでなんともいえません。


3件の要塞戦しかみておりませんが、
全体を通して思うのは、外補助というシステムが機能しきっていないのでは?
とかんじました。
復活やブレスなどの補助かけが不十分な感じがしました。
人数が多い鯖ですが、トラ鯖のほうが外補助しっかりしてるなぁと思いました。

しかし、要塞前の挨拶や要塞後の挨拶など、凄く好感が持てました。
加えてどのクラブさんも人数が多いので、要塞戦自体凄く楽しいだろうな!
と凄く期待をもっていますw



ちなみにアミ要塞前の状態
a75.png




早く要塞をしたい・・・!!!



ティア鯖の要塞クラブがどこなのかも知りませんがね^^;

(ほんと何もしらないペーペーが偉そうに語っています。
気分を害された方は申し訳ありません。)





そうそうレベルは56になりました!
そろそろA型へ変更する時期ですね。

グリークさんに沼で養殖してもらったりもしています^^
お互いウマウマー(゚Д゚)とのことですが、ほんと感謝しておりますw



話す内容はまだまだありますが、今日はこの辺で!!!




アデュー!!!ニコ(´∀`)ニコ

