TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

新装備に混乱
うおぃうおぃ!


ジエリです。



ティア鯖もようやくなれてきました。
古参の方と話す機会もあり、色々気をつけないといけないことや、
要塞クラブの状況など、貴重なお話を伺えております。


リアルでは、週末にBBQしてきました~^^
その夜はしゃぶしゃぶと肉三昧@w@
友人の友人が家族連れで子供かわいかったのですが、
接しがムツカシイ!
でも帰るときのバイバイ~ノテ って何度も手を振ってくれたときには、


ずきゅん(´∀`)


ってきますねw
いやはや中々楽しい週末でした。
来月は沖縄!
ボーナスふっとびました!



さてTW。


アップデートで今までの装備の値段が暴落しておりますね。
α羽は45kくらい、血羽も50kで売りますとの叫びもありました。
新狩場の精霊の森1・2では185AFや230防具、フレヤ・浄化の石などのルベ材料など色々出ておりますねん。
岩石地帯では真230防具が出ますねー。
後はよくわかりませんが、新ダンジョンで245武具もでるみたいです。
そこの情報はあまりやってないのもあり、情報不足ですスミマセン。


とりあえず、少しですが狩してみた結果、



精霊の森2にて、
a133.png
a134.png
a135.png
a136.png




岩石2にて、
a137.png



こんな感じです。

ちなみに、ベイラスのかけらは物理AF、錬金術師の石は魔AFでした。
錬金術師の石でしたら、ご希望があればまたSS載せますねん。
ベイラスはクラメンさんにあげましたw



真・ジャッジメントデイは、物弾でした。
a138.png



・・・イラネェ( ・∀・)




真245盾装備がかなり神ってますね。
入手条件どうなんだろう・・
ちょいと頑張りたくなってきた!



そして、オルリー防衛戦をチョコチョコやっております。

ハードで結構いい装備が出るとかの話ででてますが、かなりキツイです;
ハードのラスボスも強すぎですが、それ以上に、戦車!
攻城戦車みたいな感じですが、一気に特攻されるとちかよっても吹っ飛ばされるわ・・・
要防衛ポイントにドンドン攻撃かましてくるわ・・・

結局防衛できませんでした(´・ω・`)



あれは、どう防いだらいいのか・・・
獅子のスタンも効かないし、エンチャもかからない。
おそらく状態異常にかからないのでしょう。

アドバイスいただけるとないて喜びます(⊃Д⊂)



しっかし・・・


I52魔弾は売っておいて正解だったかもしれません・・
真245魔弾のIがどれほどかわかりませんが、Xも6より高いし、魔防も高いので、
マジ今までの廃装備ががた落ち;
アルファ・ダイダロスも半値くらいになってきているし、
アキュラシーにより、射手・黄色海賊・神仙暴落。
革命ダンジョンの報酬にアキュラシーあるしね・・・;
ルベも簡単に作れるので、自分もそうですが、苦労してルベをGETした人にはマジ萎えるアプデですね。
廃装備の人にとっては結構モチベ下がっている人もいるでしょう・・

しかしAFも実装されたことだし、更なる火力の追及ができますねw
きりがないですが、更なる高みを目指したいですねぇ~(・∀・)


私としては230か245ナックルにインクリ強化を図りたいところです。
今のところそれくらいしか考えてないなぁ・・





まぁ今後のTWですが、240いくまでは、岩石2で狩り、
オルリー防衛戦、革命戦に参加することをベースに、
ボチボチ楽しめればいいかなと思っています。



要塞もそろそろやりたくなってきたけど時間をうまくつくらないとぉおおおおおお~(゚Д゚)〆


