TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

週末はマンセー(・∀・)
こんこん。



ジエリです。



この土曜日は仕事・・・
珍しく休日出勤でシンドイですはい(=ω=.)
金曜深夜に焼肉⇒カラオケってのがダメだったんだな。
まぁ楽しかったからよしとしよう。



さてTWですが、やはり週末頑張れば色々とあります。
以下にだぁぁあああ!って記入していきますw




■取引編~


a197.png

a200.png

a201.png

後は2kほどで神託1取引。
これで神託2・抗戦2。
また真ベイラスに向けて頑張ろう。









■レアドロ編~




デリ3Fにて

a198.png


a199.png



オルリーにて

a202.png


a203.png




個人的にトマホークは、両刀ナヤやる私にとっては嬉しすぎるw
SHは幅2しかないのに両方最低なのは泣けるが・・・w
クリは9のようです。
Wikiに8ってあったので9ってのがわかってちょいと嬉しい^^
見た目は、、、見えないから分からないw


棒ははっきりいっていらんですw
初オルリーレアで嬉しいのですが・・w
SH最低補正だしね・・・
4k程度で誰かかってくれないだろうか・・・・



しかし最近ボスレアがでる!
大当たり系は一個もないけど!
あ、トマホークは大当たりか!
この調子でいってほしい(・∀・)








■その他~




レベルが245になりましたっ!

a204.png


ここまでくるのに長かったよ、ママン( ・∀・)=b


上記ステは両刀ステです。
あれならレシピはりますb


まぁ、連の火力は・・・
革命の花火の近衛部隊長に1kちょい・・・orz

これは、、、

斬り火力あげないとマズイな・・・
火力で言えば、今のレベルでは心か影分身のが高いでしょう・・・
が、頑張るw





一応両刀装備などを以下に。


a205.png
a206.png


両方クリはMAX。

短刀装備時、手裏剣ステにギリギリですがなっております。
基本スタイルは短刀で範囲殲滅。
狩り残りの単体などは、斧に換装で連。
換装するのが楽しいだけですw
はっきりいって手裏剣連打の方が早いかも・・・w
まぁでも飽きない感じで狩り頑張れます(`・ω・´)



今後もオルリー+革命+デリを頑張る予定。
うん、イサックはオルリー終わったら出番なくなるな、こりゃw
ナヤの効率が良すぎます。
というか、狩りが楽しい^^
次は早くトマホーク装備させたいところbbb




ナヤでのデリボス検証をまた今度の記事で書こうと思います。
今日のところは〆


