TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

ログインできました!後インクリ
こんこん。


じゅえるーこと、すーです。



やっとログインできました!!!



色々アドバイスしていただいた方々、ご心配をおかけした方々、
ありがとうございました!!!


いやほんとやっとですよ・・・!


どうやらWifiでログイン不可になった場合は、Wifiの電源を15分位OFFしていれば、
新たなIPアドレスを取得できるようです。
とにかくインできるようになってよかった・・・!



そしてですね、権力とアナイス宴も売れました!
両方あわせて+85kNP。

いや結構破格でうった気がします。
とにかくNPがほしかったんで・・!


そして、そのNPで友人から良補正真・ザ・レイジを15kで購入。
良補正を購入破格で売ってくれました、ありがとう(* ̄∇ ̄*)

そして未合成真・ナイクレジストを6700NPで購入。





b24.jpg

b25.jpg

b24.jpg

b25.jpg

b24.jpg

b25.jpg

b24.jpg

b26.jpg




秘石仕事しすぎ・・・w
手抜きで作ってますが、マジで3回秘石が守ってくれてます。
祝福インクリ仕事しなさすぎ!
4度目も祝福インクリでした。


後過去のインクリも少々紹介。




b21.jpg

b22.jpg

b23.jpg

b29.jpg


使用インクリは加護インクリ。




b27.jpg

b28.jpg


使用インクリは王室インクリ。



最近王室との相性がよろしくありませぬ。




とりあえず武器と魔鎧は揃った感じかな。
後デリンセヒルいけるようになりました。

これから鍵だし+ボス通いでなるべく無課金でTWを楽しもうと思います(^ω^)!



リアルは資格試験が2ヶ月ちょいとなりましたので、
そこまでインできませんが、またボチボチ頑張ります(`・ω・´)b

とにかく、ログインできて、垢ハクもうけていなかったので良かったです!
本とお世話になった方々アリガトウでした!〆


