TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

最近のインクリ状況
こんこん。


すーです。



試験までもうちょい!
限られた範囲でTWは楽しもうと思っています!
ほんと気がつくとやりすぎになってしまうので注意。
ボチボチ付き合います~!


さて色々インクリしている状況を中々お披露目できておりません。
一部ですが以下に!








b30.jpg

b31.jpg

b32.jpg


⇒手取り45kで売却。








b33.jpg

b34.jpg

b35.jpg

b36.jpg

b37.jpg

b38.jpg

b39.jpg




⇒激しく後悔( ノД`)








b40.jpg

b41.jpg




⇒ここで絶対やったら後悔すると思い、ストップ。
ここでとまるとはチキンなのですが、ほんとマジ自重しましたw












b42.jpg

b39.jpg







ほんと自重する気全くねー(-∀-`)




上質が全く足りません!
しばらく超低火力ランジエとしていきていきます・・・!


頭・かお・手・靴・エフェ・AFが終わってるからね・・・
早くそこをそこそこの装備にしないと!

しかしほんと合成2からの年占や王室が成功しませんわ。
一番合成MAXから合成3にして売るのが儲かりますね。




エフェはFTとのコラボ箱で是非ゲットしたいところですね!
(いいエフェがくるかどうかはわかりませんがw
まぁ踏み込みすぎずに頑張ります・・・!〆


