TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

マルメロの実24回採集しました。後、インクリなど
こんこん。


すーです。

一昨日のアプデでシオカンヘイムハードなど色々実装されておりますね!
詳細を確認しておりませんが今週末にはシオカンヘイムハードにも挑戦できたらいいなと思っております。
ボス攻略もできればいいな・・
その為にも情報収集と体験は欠かせないと思いますので、デスペナ何それ?で挑みたいと思います。
シオカンで死亡した際にまたフォーレンスター島を通ってくるのが超メンドウなんですよね・・
そんな私は未だにノーマルの監獄をクリアしたところでとまっております・・
誰か一緒に先にすすみませんか・・!!!


さて植木鉢の代わりに、マルメロの実が実装されましたねー
中身は前植木鉢と同様のもの+花ブローチ+マルメロの葉がもらえるようです。
マルメロの葉は花ブローチと異なり、アイテムスロットは1つだけで済みますので、まぁいいでしょう。
集める枚数によってはペットをもらえるようなので、私はそこで2匹目のペットをGETしたいですね!

ちなみに昨日24回マルメロの実を採集しましたよ!!!
そしたらなんと、





e71.png



e72.png






アルファウイングが・・w

今迄何百回と植木鉢やってましたが、初の大目玉!
嬉しいですねー^^
オメガウイングや大地の傷、ゲシュタルトの欠片も出るみたいですね。

シエナ作成の材料を出してくれるのはありがたい限りです。
これで大地の傷が値下がりしてくれれば、私もシエナセプター作成が夢の話じゃなくなりそうです!
ありがたい( ^ω^)

しかしボスレアからは真・運命羽と、箱からはアルファと・・
体装備ばかり充実してきてますねー
これを売り捌いて未だにマネキネコ帽子やNタイムウォーカーを上位サンスル品に変えたいところですよね。。。
後はN信仰の証も・・
ほんとユニクロって感じです^^;
徐々に強くしていきますよー!


そうそうマルメロの美からは、他にゲシュタルトの欠片、祝福インクリ×2、加護インクリ、N㌘マジックあたりがでましたね!
結構序盤にラッキーな引きができております!
たまぁにはこういう日があってもいいですよね・・w




祝福インクリ・・・
加護インクリ・・・



私にインクリもたせたらダメなんですよね・・



調子こいて真・運命羽に祝福インクリを!




e73.png



e74.png




はははw
ついてる日はついてますねー!

合成3真・運命羽は使用して、残りの装備は売りに出しましょう!
運命羽もつなぎなので、とりあえず今はもうインクリいれないように・・・(多分無理だろうな・・w



今晩シオカン一緒に行ける方いたらすー暗刻まで1:1をば!!!〆


