TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ランジエ再起動とシオカンボス
こんこん。


すーです。



現在シオカンボスは、毎日エソッスをやっております。
攻略法の通り楽にハメれますね!

このエソッスですが、N⇒N、H⇒Hの場合、再入場待ち時間5分がかかりません。
エソッス討伐自体にかかる時間が2分くらいの為、30分弱でNHボスクリアできるんですよね!
(Nで約10分、N⇒Hで待ち時間5分、Hで約10分)
これなら平日会社帰りでも楽にボス狩りができます。
ありがたいですね!!
ボスレアもうまいししばらくガンバリマス。

さて、ゼリーサップやネズミ野郎をゆりっぺさんと狩りしてましたが、
ネズミ野郎は破壊スでは無理ですね…!
セイントフェザーを張ったとしても余裕で無理でしょう…
雑魚が物理+スタン、ボスが高威力魔法2段。
雑魚は全部倒すと即4体召喚されます。
私レベルの破壊スでは、ボスの魔法攻撃一発で即死が大半でした。
レジストがあったとしても、1回攻撃もらうとほぼHPもっていかれます。スタン一回でもかかるとアボンですね。
サップに関しては、ゼリッピわいている間は、常時テスラ張り+逃げうち、
サップが爆発する際は、セイントフェザーを維持できればクリア可能ですね。
…はい、破壊スでのソロはムリゲーレベルですね。。
テチ+破壊スであれば、各ゼリッピの特徴をとらえれればクリアは結構余裕かと思います。
詳細は次回記事にて書かせていただきます。





さて、、、



ランジエを再起動します。


オワコンらしいのですが、どこがオワコンすらわかっておりません^^;
今真・シエナ魔銃が3400NP、Nレイジが980NPと安すぎますね・・・!
今からはじめる私にとっては非常にありがたい。
まぁ適当に250魔弾買って、クリムブッコンで、魔銃はNレイジでいこうかなと思っています。
他部位は、アナイスから回しますが、ほんとユニクロレベル以下の火力ランジエでしょう( ^ω^)

まぁいいんです。
こいつはエソッスかフランケンにでもぶっこんでおきたいなと思います。


シオカン進入クエは次にアイスゴーレム。
今晩21時位から誰か一緒にいきませんか??
オーディンクリアまでつっぱしりたいですねー!


いってやるか!という方がおられたら1:1かここにコメントよろしくです!!
人が集まらなければ叫んでいこうかと思います。
よろしくお願い致します。



では連日飲みでフラフラですが、月末仕事ガンバリマス!(`・ω・´)〆


