TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

近況報告
こんこん。


すーです。



久々の更新です。
一応生きてはいます。
ちょいとリアルに時間を割かれています。
TWはほとんどインしておりません。
クラブの方々申し訳ございません。
要塞があるときは、参戦いたしますので連絡頂けると助かります。



夏は、結構山登りやライブなどに時間を割かれておりました。



富士山登って来ましたよー!!!



ものすんごい人でしたが、天候にも恵まれてご来光バッチリ拝んでまいりました。
でも富士山はご来光よりももっときれいなものがみれますね。
それは、☆!!!


夏なのにオリオン座が見えるんだぜ・・・



空一面星だらけで、流れ星も見れてほんと感動しました。
富士山はお金さえもってゆっくり登れば、体力的にはキツイですが、初心者さんでも十分登れる山です。
是非未だ登られていない方は登ってみてください。
結構変に自信ついたりしますよw
富士の写真が見たい方がおられたらまたUPします。



後は復活サザンのライブにもいってきましたー^^
アリーナど真ん中の前から10列目とかいう、神引きですんごい感動しましたね・・・!
サザンファンクラブ数十年の方でも初めてとかいうんだからほんとラッキーすぎです;
いい思い出になりましたね。



もう私もいいおっさんの年齢です。
もうかれこれ5年以上TWを楽しませてもらっていますが、楽しいゲームだと思います。
ただ今は少し距離をおこうかなと。
また大金はたいて資格学校にいっております。
加えて11月にも試験を受ける為、仕事+資格学校+別の資格勉強とちょいと忙しいですね;


とりあえず今は、毎日日課を作っております。


①家に帰ってTVをつけない。(見たいものは録画してCMとばしてみる)
②NETはつないでいるが、家でPC使って遊ばない
③パズドラは一日1時間以内!!!
④もちろんパズドラ課金も控えること!
⑤筋トレは、毎日ローラー20回
⑥朝5時半起床で勉強、夜は寝る前に暗記系
⑦飲み会は半分位に減らす
⑧仕事は定時で帰る様にスケジューリング
⑨資格学校の予習復習は必ずやる


ここらでしょうか。
いや、毎日全て守るのは不可能でしょうが、極力ガンバリマス。
TWは要塞あるときはインしたいですね。
課金は控えます。
イソレット絶対育ててやると思っていましたが、中々時間取れそうにないですね;


引退する!休止する!


といったら、必ず戻ってくると思いますので、まぁちょびちょびインするようにしようと思っています。
それでフェードアウトできればいいなぁと。
TWブログは、一応今でもコナユキさんのものだけは毎日拝見しております。
癒されております(´∀`)
ほかはまぁ、レア報告だのが多いので大して(ry



とりあえず生きてはいます。
レア報告など、TWのブログ更新は中々出来ないでしょうが、ちょこちょこ思ったことなど書いていこうと思います。


んで、次の記事でTWのことバンバンに書いて、ズルズルTW人生再開して、毎回TWのブログ更新してたら罵ってやってくださいw
まぁ過去にそういうことがなかったわけではないので、正直自信ありません・・・(ぉぃ




毎日100名ほどの方が来てくださっているのに、こんな下らん記事で申し訳ないです。
まぁでも自分らしく、ボチボチですがまた書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm_ _m〆




