fc2ブログ

TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

お久しぶりです。すーです。
こんこん。



すーです。



いやはやお久しぶりですね!
いつものごとく更新するといってしていないのはホント申し訳ありません。
リアルは中々忙しいです。


彼女が久々にでき、楽しんでおります(・∀・)
加えて資格勉強には毎週TAC通っております。
また、パズドラはまっております!!回復パ(バステト)です。
TWでは、コナユキさんがフレンドになっていただけております。
他にもフレンドになっていただける方がおられましたらご一報頂けると嬉しいです^^
後は、仕事と飲み会とでなかなかTWやれないですねー!


TWは、たまにクラブの方からスカにて連絡もらいますが、まだインできておりません。
近々要塞あるならインさせてもらおうと思っております。
最近のTWがどのようなものかがわからないので、いろんな方のブログを拝見しましたが、
アナイスが弱化するようですね。
ショックですが、仕方ないでしょう。



とりあえず今週末に一度TWは起動してみようと思います。
お話できる方がいればいいな(=´ω`=)


とりあえず、今日はこれにて!〆

スポンサーサイト