TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

シコシコ中
こんこん。


すーです。



TW復帰しました!
というのもLJの方々があったか過ぎて戻りたくなったという気持ちが正直な状況です(* ̄∇ ̄*)

a4.jpg

しかし復帰前のアカウントは取り返せていないので、一から自力でキャラを育てるしかない。
なるべく序盤で金は使いたくない。
というか、TW課金は昔のようにやりすぎる事はさけたい。

と色々ともんもんと考えていたときに、ドリアンさんと話す機会があり、テチが一番助かるという声をきいて。
じゃあやるしかないやん(`・ω・´)bbb


ということで、テチを作ってみた!!!


しかしだ、その後スケベさんと話をしているときにやりたいキャラやればいいやん!
といわれ、もう一度考え直してみた。



・・・実は一番やりたいのはイソレットなんや(-∀-`)

見た目だけの理由で、な!




そんでもってチャント(補助?)をやってみたいという話をすると、、、



a6.jpg



何かとんでもなくかわいすぎるイソレットさんを連れてきてくれた。(しかも2人もw)
スケベさんのかおの広さには脱帽や!


その方々を見た結果、、、さらにイソレット愛に拍車が掛かる (*´ο`*)=3 はふぅん


そこで色々とイソレットの長所短所を教えてもらったんだ。
長所は何といっても見た目。後装備が安い。チャントは白テチの装備やカードを流用できる。クリカンしやすい。
短所は狩り・ボス狩り効率が悪い。要塞では活躍の機会が少ない。

こんな感じだったかな。
そこで私自身の中でどうして行こうかという気持ちがほぼ固まった。



まずはテチを2次覚醒させ、クラブの役にたつこと。
次にチャントイソレットを育てる。



こんな流れ(* ̄∇ ̄*)



そうと決まるとさっそくレベル上げ。


モンスターカードのクリスタルトランプドールが『成長期+3』を所持していて、
それがカードを装着しているだけで『経験値4500/5分』くれるという情報を教えてもらい。
さっそくレベル200のロアミニで水晶に篭ってカード作りました。
じゃあクラメンの方がカード作成の為のSEEDまでくれて・・・

皆優しすぎてしんじゃう(*'Д`*)


遠慮なくかりるという形で受け取り、カード作成した!



あとは1次覚醒する為に、エミールの5番目の課題迄クリアする事と、
ネニャフルポイントを5000貯めないといけないのでシコシコ授業を受けています。


エミールの課題は3番目迄クリア。
クエストをシコシコやるだけで経験値を結構もらえる為、中々楽しみながらレベル上げができています。
道中同じような境遇の方がいたので、バリレジかけてあげたりしてます。
何か昔の気持ちに少しかえった感じで、TWでこういう気持ちって久々でちょいと楽しい。
ある意味アカウント取り返せてないのは良かったのかもしれないなと思いました。


a8.jpg

今現在上のような感じです。
ここらでサイフリしないといけないよね??
どういう風にここから育てていくかを現在思案中です。
そろそろキツネセット買わないといけないかな?


っと、話が長くなりすぎてる。
今日は遅いのでそろそろ寝ます。


改めてLJの方々には感謝です。
快く迎え入れてくれてありがとう(`・ω・´)
キャラ作った後に、改めて好きなキャラで楽しんでくれといってくれてありがとう(*'Д`*)
レベル200なったら一気に240位迄一緒に狩りして育ててあげようといってくれた方ありがとう!
ふつーな感じで接してくれてる感じがありがたいです。


また、復帰の大きな要因は、スケベさんがいること。

a5.jpg

また昔みたいに一緒に狩りできる日が来るといいなぁと思ってます(`・ω・´)
はよレベルあげな。。。



昔のように社廃プレイヤーとまではいかないかもですが、.やるときは楽しみながら頑張ります(`・ω・´)bbb
そんな感じを今思いながらビール飲んでます。

え、いや、真面目に思っていますよ!!!


明日も仕事がんがろー


そんな感じで〆!


