TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察(アナイス装備関連)  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

今後に関して
こんこん。


すーです。



アナイスは現在レベル243。
もうすぐ244。
いやはや全然レベルがあがりませんね^^;
まぁ修練も0なのでしょうがない部分もありますねw
またボチボチ頑張りたいところです。


さてアナイスですが、ボス50体位倒してますがレアは未だ0ですねー
クマイスソロではレアふらないのかな?
ふってくればクマイスソロはかなりいいといえるんですけどね。




今後245になれば、彩色&ベイラスセプター装備で恐らくモチベはちょいとあがるでしょう!
武器以外の245装備も可能になるかと思いますが、未だにGETできているものはないです。
購入するかどうか悩みますねー;
というのも、N255装備が今後かなり値下がると思うんですよね。
なので255装備まではほんとユニクロ以下装備クラスでもいいのではないかと。

韓国情報によると、260装備の数値はかなり高いものですし、
またN255・真255装備の上限が低い(一つの数値は、インクリ1回すれば上限達成できる)、
装備条件が厳しい割に、インクリ火力確保メリットが薄い、
そしてN255に関しては雑魚からドロップするとなると値下がるのは目に見えてますね。
真255装備に関してはボスソロが出来る装備に関してはそこそこ値下がりそうな気がしますね。
まぁユニクロで挑もうと思います。
インクリ入れるのも未だいいかな。


シオカン進入可能になったら、基本は2人か3人でPTボス狩りをしたいですね!
ソロでは到底いけないレベルのボスを2・3人でクリアする楽しみを味わいあいたいです。
人がいないときはソロもできる~となるとアナイスはどの型がいいのやら。

シオカン情報全く分かっていないので、後々良く調べようと思います。
とりあえず、PTでむっずいボスに挑みたい!それだけですね。



とりあえず眠いので今日はコレまで。
語りだすと長くなるので、またこの気持ちは今後の記事でぼやいていこうとおもいます〆


Comments

初コメです(^-^)
Lvほんと上がりにくいですよねぇ
私も246から全然上がらないです(>_<)
お互いまずは目指せ250でがんばりましょうw

よっちゃんでしたw
よっちゃん : 初コメントありがとうございます( ´∀`)
よっちゃんも気づいたら245超えてたよねっ!
重いのにそれだけ頑張ってるのはマジすごいと思います(`・ω・´)ゝ
デリ2Fボスは私の力不足で2人でクリアできなかったけど、
次はすんなりクリアできるように頑張りますb
そしてPTでシオカンいきたいですねー!
クラダンなどで一緒にレベアゲガンバリマスか!!
またきてやってくだしあー( ´∀`)

Leave a Comment

