TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

NHカルデシーからボスレア
こんこん。


すーです。



アナイスはLv.249になりました。



e39.png




もうちょいだ・・・


実家帰省後にまた狩りガンバリマスb




タイトルの通り同日にNHカルデシーからボスレアが!!!












e37.png
e38.png








真・運命羽はかなり嬉しかったですねー!



Hは勲章27個目で初レア。
Nは勲章79個目ですねー。




e40.png





そうそう、真・ベイラスセプターGETしました。



c8.jpg



結構出しましたねー



まぁでも誤差の範囲です!
今から大地の傷を集める旅にでます@w@b


自作で真・シエナ作りたいですよね!




OM発売再開されましたね!
OMバグ品の削除も行われたとか。
実際のところバグ品ってものがどういうものか分かりませんが、
とりあえず自分としてはOM復活マンセーです。
やっぱりないと不便ですねー


今日はこれからiPhone5の予約がてら実家帰省です。

次の更新は月曜日になるかな〆
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1の方 : コメント・拍手ありがとうございます!
クマイスハメに関して次回記事に記載しようと思います。
残念ならがら貴殿様が得たい情報と一致するかは分かりませんが(私も理由が分からない為)、ご参考になれば幸いです。
これからもお互い頑張りましょう!

Leave a Comment

