TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

今晩記事纏めます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。+リンク追加
こんこん。


すーです。




新たにリンク「ゆりっぺ(みーとん)さんのブログ」させて頂いてます!

今は主にピンコでご活躍されていますね!
見ていて楽しいし、私も頑張らねばと触発されます!
てか今記事見たら真権力箱からだしてるぞー!
メシマズ!かなりメシマズ!!!(強調)

昔TW仕事人に所属していた頃からの友人ですねー!
また一緒に絡みたいですね( ´∀`)






今週末も実家帰省。

実家帰省中も一応TWはやっておりました。
装備更新やらなんやらでネタは豊富にあるのですが、




はい、全く纏め切れておりません!(爆)





とりあえず、今晩にデリボスの合間に更新していこうと思います!



内容は以下。




・クマイスによるデリNH2Fソロハメ攻略法
・クマイスによるデリH3Fソロ攻略時間と装備の関係
・シオカン進入クエ、ソロで突入中!(あ、レベル250になりました・・・w)
・デリボスレア記事
・装備更新
・ヘルプミー!!!




こんな感じでしょうか。


えぇ、ネタは結構あるんです。
各記事で結構長くなりそうです。

次回記事は長文になりそうなので、なるべく簡潔に終わらせる様努めます。
というか一日で全部は無理かも・・w



では、期待アゲでアデュ!!!(古ッ

Comments

リンクありがとう!(゚∀゚)
統合してもまだお話出来てないね(´・ω・`)

真玉璽すーさんも前回の箱で出してたでしょw
みーとんさん : こちらこそよろしくですっ!コメントありがとう^^
統合してまだみかけてもいない気がする・・・w
今度インしたときにピンコに1:1とばしてみるわ!

真玉璽・・・

そんなのあったなぁw

今かなり玉璽ほしいです!
でもでないっ!

Leave a Comment

