TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

激萎え中
こんこん。


すーです。



レアでません・・・(・∀・`)


1日ボス挑戦回数 : デリボスNH1F~5F+シオカンボスNH×4 = 18回
+オーディンNのみ1回

⇒合計19回/日


流石に萎えてきた。
まだシオカンボスはやり始めたばかりですが、デリボスも中々デレてくれませんねー
もうすぐ勇士は200になりますが、Nで出たレアは1個のみ・・・
Hは守護125の間に3つかな。

ティア鯖でやっていた時のナヤがバコバコでていたのでつらいです^^;
もちろん幸運の紋章はいれてありますよ!


鍵を買うSEEDも尽きてきたのでそろそろ出てほしいものです。
加えて毎日ノーマル鍵クエでノーマル狩りしてますがゲシュタルトは未だ一度もでていないですね!
レア率下げすぎだろ・・・w




マルメロから大地の傷が一つ出ているだけに、早く真・シエナセプター作りたいところですが、
ゲシュタルトが4個足りない・・( ^ω^)


そろそろ大人買いしそうですw




また、固定でオーディンPT組ませていただいていますが、中々Nもクリアできないですねー
自分のクマイスの火力不足もありますからしばらくデリボスを捨てて破壊スに転向しようか検討中です。
オーディン突入時にジナパ残HPが10%はちょい厳しいですね。
かといって私の火力で破壊スにしたところでそんなに変わらない感じも・・・w


その前に破壊スやったことがないので、まずはぐぐって勉強やな!


今回は色々愚痴でした!


当面の目標は、


・残り大地の傷が1個手に入り次第、ゲシュタルト大人買いして、真・シエナセプターを作成する!
・上質I5カード×3GET
・破壊スに転向し、PSを覚える・磨く


破壊スにした場合は、またデリボス攻略法も考えないといけませんね!
まぁとりあえず頑張ります〆

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1の方 : いつもコメントありがとうございます!
財布の中身がスッカラカンになりそうですが、武器などのレベルアップ図ろうと思います。
3人でオデンクリアされているのはすごすぎますねー!!!
もう神としかいいようがない(`・ω・´)
そんな私は、昨日久々にNクリアできました^^
Hはモリアンに時間をとられ、ジナパがアボンでした(=ω=.)
右に誘導してたたけばいいんですねっ
ちょいと試してみたいと思います。
破壊スの精霊と陣の関係がイマイチつかめておりませんが、
ご説明頂いてなんとく感覚がつかめそうです!
いつもご丁寧にほんとありがとうございます( ´∀`)
恐らく土日あたりに破壊に転向すると思います。
ほんと未熟者ですので、またご教授頂けると泣いて喜びます!
いつもありがとうです(=´ω`=)y─┛~~

Leave a Comment

