TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 考察(アナイス装備関連)  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

破壊へ転向やレアや真シエナ作成など盛り沢山!
こんこん。


すーです。



この週末もTW三昧でした。
リアルが心配な今日この頃です(´・ω・`)
<全然心配してないけど・・w(末期)>


さて、この週末は盛り沢山でしたねー!
3日分の記事ですからね・・w



まず自慢厨とのレア報告から。



デリボスからレア3つでましたねー!
シオボスは流石にでないw







■Nグレムリンから

e105.png



■Nカルデシーから

e102.png
e103.png



■Hラマシーから

e101.png



カルデシーは結構あたりですねー!
他はまぁ。。。

でもここ最近レアの調子がよくて満足ですb^^





そして、もうSSにうつっちゃってますが、真・シエナ作成しました!!!


e104.png



以前からほしかったものでしたので、ようやく作れて凄い嬉しいですねー^^
L知力はマルメロからでたもので、結構いい内容ですねっ!
これで火力が少しマシになりました(`・ω・´)



また、先日でた260ガントレットは、真255羽に変わりました。


e106.png

e107.png


羽のMRに120mくらい使っちゃいましたね^^;
真・シエナは5回ほどで神補正になってくれたのでラッキーでした。
後は早く255にして装備したいものです。




次に、破壊スに転向致しました!!!


破壊楽しいですねー^^
テスラ2重張りの練習も行い、ぎこちないですが何とか普通の狩りはできるようになりました。
しかし、シオカンソロはかなり厳しいですね;
N庭園ですら死ぬ始末。
PT狩り必須ですねー!
一緒に狩りしてくれる方おられましたら、是非一緒に!!
ちょっとかりしたら1m増えてるしやっぱシオカン狩りは楽しいですね(`・ω・´)





次にクラブを変更致しました。

今までお世話になったクラブさんには申し訳ないのですが、クラブ脱退させて頂いてソロで活動していると、ありがたい事にお誘いの声を頂き、カルペさんに入れて頂きました(・∀・)
ボチボチ頑張っていこうと思いますbbb
これからもヨロシクデス-!




最後にようやくHオーディンクリアできました!!!
かなり嬉しかったです(*`・∀・)ノ
Nオーディンは私のミスで・・・;w;
メンバーさんには申し訳ないことをしました。
次からはチャットをきちんとみておかないとですね・・・!


やっとオーディンの戦い方が分かってきた気がします。
破壊スですし、なるべく削れるように頑張りたいですね・・!





以上、走り書きですが、こんな感じの週末でした。
取引して頂ける方の中にブログをみていただけている方がいて凄い嬉しかったですねー!



またボチボチ破壊スで気づいたことや自慢厨記事(笑)を明記していこうと思います。
がんばりますよー(`・ω・´) シャキーンで〆!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おでんは徐々に安定感でてきたね♬
これからもよろしくです!!
1の方 : いつもコメントありがとうございます!
やっとこさHオーディンクリアできました~^^
ありがとうございます!
がむしゃらテスラ面白そうですね( ´∀`)
ただ、未だ慣れていないせいか、3次スキルゲージをためるのがうまいことできません^^;
2重テスラ張るのに必至すぎて・・・w
でも破壊ス楽しいですね!クリアできるボスの種類も増えそうですし!
ご検証頂いているのは凄いとしかいいようがないです。
またわかったことがあればこそっと教えて下さい(・ω・) ))) ススス


元親さん : お陰様で大分マシになってきましたね!!
ハードクリアできたときはうれしかったですねぇ~w
後はレアがでてくれれば(ry
いつも助かってますw
お誘い頂いてありがとうございやす!
これからもよろしくです( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4の方 : いつもコメントありがとうございます!
ためるのむつかしいですよねぇ~!
検証の方は大変かと思いますが分かったらこそっと教えて下さい@w@
私はようやく2度目のHオーディンを昨日クリアできました。
やはり下側にいる人が爆発で死んだら直ぐ復活させないといけないなと思いました。(じゃないとジナパ側のメンバーが死ぬ?)
がむしゃらテスラもやってみたいなぁw
絶対領域は必須として、残り1つをがむしゃらか、難攻不落か、その他か・・・
色々悩んでみますw
PSは貴殿様のほうが絶対ありますよ!!
また色々おしえてください~( ´∀`)

Leave a Comment

