TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

パンプキンイベントやります!(どうでもいい)と、飴箱からのドロップで気づいたこと(今更)
こんこん。


すーです。



昨日アプデでOMにオメガや真・シエナなど出品できるようになったみたいですね!
変質したコアは無理とかよくわからないのもあるようですが、
これで比較的安価に真・シエナまで作成することができるのではないでしょうか!
大体OM出品可能となれば相場は下がるのが鉄則でしたからね。


さて、破壊スになってシオカンは毎日ボス通い+オーディンNHにいっておりますが、
レアでないですねー!!

NH共に現在はアンクに通ってます。
アンクまでいくには絶対領域が必須となるのですが、そのゲージを監獄でためようものなら、、、

しんじゃいます(=ω=.)


敵が5体いると私はメルトします;w;
なので別場所でかせいで領域張った状態でアンクにいかないと・・w


マルメロあけまくって復活P×30あったのにもうなくなっちゃいましたw


なのでロング幸運GETしようと飴箱×11あけると・・・



守護の秘石×15



Σ(`・ω・´;)



箱から守護の秘石でるんですね!!!
しかも結構高確率w
現在ロング幸運×20で守護の秘石×30と交換してくれますが、
箱からも秘石でるなら復活P+守護の秘石+上飴狙いで箱開けるのは結構アリだなとおもいました!



それはそうと、ハロウィンイベントがきましたね!!!


http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign121.asp



上記URLにもあるEFFECTのSHOW装備がほしいですねー!!!
後は体のおばけもw



なんか昨日時点では不具合もあったみたいですが、本日のメンテで修正されるでしょう。
今回のイベントはやってみようと思います!!!



ではではこのへんで〆

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまハロウィンイベやってるんだ(*´∇`*)
昨日退院したからぼちぼちTW再開しま 
あ、私事だけど長女出産しますた
TWがあと10年続いたら娘と一緒にプレイ出来たらな♪とか思ったりして…ww
1の方 : お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
クエストのときはお世話になりました^^ありがとうございましたっ
難攻不落ですね・・・!
早速とってやってみましたが、ほんと死なないですね・・w
ありがとうございます!
難攻不落があればクリアすることが出来るボスも増えるとか。
未だ全然分かりませんが頑張ってみますbbb

りすきーさん : お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ご出産おめでとうございます!!!ニコ(´∀`)ニコ
一緒にプレイとかいいですねw
しばらくコメがないと思ってたら出産前だったのですね・・・w(ぉぃ
いやでも無事にご出産されてよかったです^^
今度よかったらおこさんのお名前(愛称でも)教えて下さいねー^^
いやーめで鯛( ・∀・)=b グッジョブ

Leave a Comment

