TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 考察(デリンセヒルなどインスタンミッション関連)  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

イフリートに挑戦
するも、あっさりぬっころされた、


e113.jpg



すーです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。シギャピー



昨日だけでデスペナ×10でした。
イフリートに2回、クロウに2回、ギミールに2回(両方エラー落ち)、監獄で4回・・・
会社早くにおわれたのにイライラしながらソロボスチャレンジしておりました。




もうどうすればいいのよ!!!



諦めてバナナ野郎にいきましたよ・・・(=ω=.)



Nギミールソロクリアしたいですねー!
どうも陣を張って超回復する条件が分かりません;
それがなければ何とかクリアできそうなんですが・・

後タゲシスやってるとエラー落ちはんぱないですね!
10回くらいチャレンジしましたが、タゲシスしていたらほぼ100%落ちましたね・・
自分の回線の弱さに泣けます。



今後も色々ボスめぐってみようと思います。
情報不足、PS不足で現状全く情報を提供できるレベルではございません・・・
色々分かり次第またアップしていこうと思います。



オーディンはNHともに昨日は安定してクリアできましたねー!
Nに関してはテチ・マキ・破壊スの3人でもクリアできましたbbb
ようはジナパ側が死ななければクリアは可能ですね。
そうする為にはどうするかをもっと研究しようと思います。



今日こそは今までに倒したことないボスを倒せるようになりたい!〆





あ、やっとシオカンWPカード買いました・・・w

e115.png
スポンサーサイト

Comments

もしかして
移動不可されたら万能解除してるとかないですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたしらがオデンする時はテチ破壊必須であとは適当です
ナヤがいれば安定はするんですがテチと破壊いればぶっちゃけなんとかなると思ってます
まず、オデンマップに入ったら動かずその場で補助(動いた瞬間からボスの姫攻撃開始らしい)
そしてテチのみ姫エリアに入りヒール(姫の所は攻撃食らわないので)
三人(ひたすら攻撃担当2の復活&攻撃1)はオデンに重ならないように足元へ
もう一人はテチと足元メンの間で中間蘇生
テチはヒールをかけつつアイテムにて中間蘇生者を復活(ナヤの場合は木の葉で死なないようにして攻撃メンを復活(テチ>>>破壊>火力>)
姫エリアは攻撃をくらわない代わりに姫さんがダメを肩代わりするので人数が多いとヒールが間に合わない
これでクリアさせてます。

ちなみに娘の名前ゎ琴音です(^-^)b
鍵ボス倒す→クールタイムで琴音と遊ぶ→鍵ボス倒す→琴音と遊ぶを繰り返してますw
クラメンとなんでオデンで琴音が起きたらそのまま放置させてもらってます(迷惑かけてます)
イフリートさんですがランジで行ったときは不落で全段ブロックできて結構楽そうだったんですけどアナイスだとゲージが辛そうですねえ……
アナイスはまだ進入できてないんでなんともいえませんがw
すいーちゅさん : いつもコメントありがとうございます!
仰るとおり万能解除しておりました・・・
知識不足ハンパないです、情報提供ありがたいです。
万能解除ナシで挑んだところ、1度ですがクリアできました!
ありがとうございます!
しかし安定して中々倒せないですね。
まず命中不足なので、少なくとも255になるまではギミールに挑戦はやめておこうと思います。
やはりまずは装備強化とそのためのレベルアゲですね・・・!
頑張ります(`・ω・´)ゝ

2の方 : いつもコメントありがとうございます!
いつもご丁寧に説明していただいて非常に助かります。ありがとうございます。
しかし自分は中々うまくいかないです^^;
もっと精進します・・・!ココロオレナケレバ(・∀・`)
いつもコメントしていただけるお陰でモチベ上がります!
また宜しくお願いします!(ぉぃ

りすきーさん : いつもコメントありがとうございます!
オデンの情報助かります!ありがとうございます。
自分のPTはテチのみジナパ横だと復活間に合わないケースもあったので、もう1名入るようにしております。
まぁそれが私なのですが、私もしんじゃったりですね・・・
自分の動きの悪さに空気というかジャマなだけなのかと思っております^^;
ケーキあれば暗黒+HP1でも全回復できるのですが、そうでない場合は、まずライフ大でHP回復後、万能で暗黒回復という流れにしています。
万能で暗黒回復からやると、その後のオーディンの攻撃でアボンしちゃいます。
+下のメンバーの蘇生+テスラ+精霊入れ替えと中々忙しいです。
うまく復活させれないと焦りますね^^;
もちっとスキルあげれるように落ち着いて対応していこうと思います!
情報ありがとうございました!!!
お子さんの名前ここでいっちゃっていいのか!!!?
でもいい名前ですねー^^さぞかしかわいいんだろうなぁ(=´ω`=)
いいクラメンさんですねbbb
ほんと色々お忙しいかと思いますが、またのぞいてやってください~!

ティロ氏さん : いつもコメントありがとうございます!
アナイスでゲージ貯めるのは、私の場合、装備が全然しょぼすぎるので厳しいです・・・
今のところ考えているのは、護符を250のものに、残りの装備を255装備にする。
これで総合Xがハンパなく上がります。火力も上がります。
ボス云々の前にまずは装備強化+255装備が装備できるようにレベルアゲなのかなと思っています。
ティロ氏とまた一緒に話したいですねー!
装備ないけどティア鯖ナヤを動かそうかしら・・・w




Leave a Comment

