TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

週末レア出し挑戦者求む!
こんこん。


すーです。



装備考察の前に書かせてください。


今晩0時半~1時くらいから、廃狩り仲間を求めます!
私は基本250・255装備がほしいので、250装備の狩りが出来る場所での狩り仲間募集です。
場所は図書館もしくは鍛冶場などを予定しております。
人少ない場所の方がいいでしょうし!
別に他の場所でソロ狩りでも問題ありません!PTくめていれば!
ソロ狩りが厳しい私などは一緒に狩りしてもらえる方がいたら助かるし、
レア音が聞こえればテンションもあがるだろうということで!!
土曜日はPT経験値もあがりますし、うまいとおもうんですよねー!

私は250護符が出るまでは狩りし続けようと思っております。
また、お時間あればエレメンタルソウルや時間の支配者などのボスにも挑戦してみたいなとも思っております。
他の縛りなどでもいいですし、まぁそれはその時に詳しく決めようかなと思います!

まぁ時間があってやってみてやるかー!という方がおられましたら、
すー暗刻までご一報下さい。



また週末はコナユキさんとクリア困難シオカンボスに挑戦する予定です。


内容はエレメンタルソウルや時間の支配者、ゼリーサップですかね!
特にエレメンタルソウルなどは情報も少ないですから、目指せソロもしくは2人PTでクリアできないかを
目標に頑張ろうと思います。




(多分、今晩廃狩りは一人でやってそうな気がしますが・・・w)


Comments

Leave a Comment

