TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

廃狩り途中報告
こんこん。


すーです。



前回記事で週末廃狩り仲間を募集しておりましたが・・・!
1名の方が参加してくれました!
狩魔冥さんちゅっちゅ(´∀`)

途中からすいーちゅさんも加わって頂き、3人で狩りしてましたねー!
鍛冶場凄いですね・・・
PT狩り自体がほぼ初めてですので凄い楽しかったです!
まぁ金曜日は普通に仕事でしたから、流石にかなり眠かったですが・・・



0:50分にスタートして第一部の狩りが終わったのが7:30

そして仮眠して午後14:00から第二部がスタートして終わったのが18:10


トータル10時間くらいは狩りしてたんじゃないかな?
レア狙いでやっていたのですが、あまりに経験値が溜まりすぎて、
目標を変えようと思うくらいに。



昨日の夜はLv.252だったのですが、



現在
e121.png


ええ、@32mで255ですよ・・・!


今晩で255にできればしたいですねー!




さて、肝心のレアはというと・・・・



e120.jpg



アビ合わせてトータル9つくらいでしょうか。
なっかなかでないですね・・・


護符はもちろんでていないです。


今晩こそはだしたいですねぇ・・・( ・∀・)




しかしベロニカヘルムでたのでとりあえずの目標は達成ですね!
後はコレを装備できるように早く255にしよう!〆

Comments

ふふふ
お先やで!!!
すいーちゅさん : いつもコメントありがとうございます!
ま、まさか・・・
先に255になっただと・・・
自分は未だ@30のこって・・・(⊃Д⊂)
が、ガンバリマス(゚Д゚)b

Leave a Comment

