TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

4つの廃装備をインクリ
こんこん。


すーです。


昨日から風邪でダウン。
暇だからTWインしてみると、リンシャン発売されていたんですね!


正直いいものが出るか微妙なかんじでしたので、スルーしようかと思っていたところ・・


ふっとこの前GETした255装備をインクリしようと・・・




祝福インクリ
e130.png





e76.png






何かが壊れた。




祝福インクリ
e131.png







e76.png






さらに壊れた。







リンシャン開けて秘石GETし、年占インクリ
E125.png

















e126.png






もうまたプチ引退覚悟で・・







I6上質入れての年占インクリ
e127.png























e128.png




…言葉がでない。



7回インクリ成功品ができた。

もうバグ品クラスですね。


しかしこの代償は大きすぎる。
またレア狩りしないとね。
しかし、本当に引退となる日がちかい気がしますね…!



また寝ますノテ〆

Comments

これぞ神装備の誕生の瞬間である
I42アナイス宴である
すいーちゅさん : いつもコメントありがとうございます!
なんか文学的な書き方ですね@w@
こういう破壊的行動で稀にこんなものが生まれたりしますね・・!
せっかくお売りしてくださった靴は残念な結果になりました。
でもまたがんばって集めますル( ^ω^)
こんばんは。
色々ご事情があったようで、まだ早いと思いますがお疲れ様でした。
記事拝見しました。
いやはやI42宴とは・・恐れ入ります。
数ばかりこなしてますが、このような高級品にとても挑む勇気がないです。
ちなみにI26宴で65kの交渉があるようです。
この宴は・・・もしお値段をつけるとしたらどんなことになるのでしょうねw
おめでとうございますっ!
コナユキさん : いつもコメントありがとうございます!
コナユキさんのオメガ作って速攻インクリかまされていたのを拝見した時は格好よすぎると思いました・・・w
自装備に対するインクリの基準も明確にもっておられて、ほんとお手本としたいです。
私の宴はほんと失敗したらまた一時的に消えていたでしょうから・・
こういう危険なインクリはほんとTWやるなら自重するしかないですね・・
その時の感情に流されすぎです^^;それだけTWに対する時間も取れていないから行う行動なのか・・・

今後もコナユキさんをお手本に頑張っていこうとおもいます。
また今週末にでも一緒にボス巡りなどお願い致します!!!
宴は真・玉璽+αとか王室インクリ100個とかで取引してやろうかと思いましたが、いい晒しもんになると思い、自重しましたw

またよろしくです^^b

Leave a Comment

