TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

ランジエシオカン突入と強化&インクリ
こんこん。


すーです。



ランジエが何とかシオカンヘイムに進入できるようになりました。
すいーちゅさんはじめ、肉親父さん、その他の方々ありがとうございました!
私が『アイスゴーレムPT募集』しているのにもかかわらず、アイスゴーレムの前のクエを完了させていなかったり、
初歩的な事を忘れていた(わかっていなかった)為、色々とご迷惑をおかけいたしました。
いやはや、恥ずかしかったです;
いろんな方に助けてもらい、何とかクリアできてよかったですbb
運よくオーディン戦にも参加させて頂いて、シオカンハードもいけるように(・∀・)




し・か・し、




低火力&低命中&低回避のお陰でシオカン雑魚MAPは狩り不可、


ボスはフランケンのみ(´・ω・`)




し・か・も、




Hフランケンは、本当ギリギリクリアというksレベル(⊃Д⊂)


エソッスはいけるのですが、スタンでエソッス全回復したりしたらもう。。。



実質もうちょいと火力あげないと、ランジエでシオカンボスをやる意味がないですね・・・
もう少ししたら255になるので、アナイスで255装備GETできれば少しはマシになるかな。
魔鎧もNナイクなので、255魔鎧辺りに変えたいですね!





このシオカン外伝2クエですが、少し以前と仕様が変わっていましたね。

PTメンバーが同MAPにいる、かつ、リーダーがボスエリアにはいれば、
全員同時にボスエリアに入ることができる。
ボス戦中にエラー落ちした場合、その方は途中参加できない。
もちろんリーダーがリログなどして、再入場しようとしても、別メンバーがボスマップという、
違うMAPにいる為に入ることが出来ない。
⇒一人落ちたら、全員リログしないといけない自体に。

e162.jpg


結構面倒ですねー。


まぁお手伝いも出来るようになっているので、一長一短ですかね・・?



ちなみにすいーちゅさんに教えて頂いたのですが、アイスゴーレムから図書館ボスまでは、
最大15名PTでいけるようです。
オーディンのみ、最大5名PTとのこと。
6名以上でいかれる場合は気をつけたほうがいいですね・・・!





さて、ランジエの火力アップを図ろうと、


合成1真250魔弾をNエルザの剣で購入。

⇒MR一回でMAX補正に・・・!!

e154.png




こ、これは、きてる・・・・!




奮発して、年占㌘Mを投入




e155.png












ほんと、萎えたぜ・・・・





現在魔弾は、I52真・255魔弾を購入して使っています・・・!




ランの火力をあげようと思いながらもどうしていいかわからずにOMみると
年占インクリが800NP・・・!


安い!安すぎる!



即購入。



そしてムラっと・・・・




e156.png






e157.png




もっかいやな・・!






年占インクリ

e160.png




e161.png




手取り27k程度で売れればとおもっています。

買い手が見つからなければ・・・(´・ω・`)







最後に、ようやくですがアナイスが255になりました!!
長かった。。。


でも255装備全てインクリ破壊してたんだった・・・!
えぇ、ステがほんのチョイ上がっただけです・・・(⊃Д⊂)〆


e158.jpg

Comments

魔ランは全身水属性でお手軽火力実現できますよ!

オワコンから一気に最先端へ!

…………
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てねcさん : いつもコメントありがとうございます!!
魔ランって無属性だから無意味と思い込んでました・・・!
命中はISであればなんとかボスに当たるので、火力が上がれば大分助かります・・・!
破壊スに慣れすぎていたせいか、Hフランケンに9分かかっているのはイラっときます^^;
右手もクリックしすぎでつりそうですし・・w
でも昔は魔ランメインでがんばってきたので、久々にやってみると楽しいですね!
自分のランでは最先端には程遠いと思いますが、頑張ってみます。
情報ありがとです!!!

2の方 : いつもコメントありがとうございます!
魔ランもされていたんですね・・・!
未だにトゥートゥーイベはやったことがないので、そこはなんとも^^;
復活Pもらえるんですね・・・!
魔ランでイフリにもいけるんですね・・・!
情報ありがとうございます!
フレアバーストガントレットとか夢のまた夢・・・( ^ω^)
狙えるなら狙ってみたいですね!
おはつですー
こんにちは!
初コメですが、いつも楽しく拝見させて頂いております!

すーさんはエルフィンタ鯖なのですね!毎日欠かさず覗かせてもらってる割りに今更知りました・・・しかも気付き方が今回の強化画像で出てるアナイスみたからっていう・・・(先日見掛けてかわえええええええ!!?と一人テンション上げる→今回の画像に同じアナイスが出てる→慌てて確認。という流れで(笑))

私は2週間ほど前にブログ始めたのですが、ご迷惑でなければリンクとか貼らせていただきたいのですが、構いませんかね?(*´ω`*)

これからも頑張って下さい~!
陰ながら応援してますのでー!
スケベさん : 初コメントありがとうございます!
同じエル鯖の方なんですね!これからどうぞよろしくお願いいたしますb
そういっていただけて凄いありがたいし、嬉しいです!
ありがとうございます!
リンクに関しては、全然よろしくお願いいたします!
こんなブログですがありがたいですー^^
是非スケベさんのブログもリンクさせてくださいー!
って、今更ですが特徴あるお名前ですね・・w

Leave a Comment

