TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: インクリ  Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

社廃インクリストの末路
こんこん。


すーです。



おひさしブリーフですねー!
大分更新・TW怠ってました。
ボスハメ方法が確立されたり、タイアップ箱が出たりと色々あるようですね!
個人的には私念が強いエレメンタルソウルをぬっころしたいくらいでしょうかね・・・!



・・・


守護で・・・(ムリ




リアルでは本日が仕事納め。飲み会2本入ってるんだけどね・・・!
年末年始のみ過ぎないように注意しようそうしよう。



さてTWですが、またプチ休止もしくは守護アナイスをやろうかなと思っています!
守護アナイスはアナイスをやろうとしたときに真っ先にやってみたいと思っていたタイプです。
なんだかんだで神エフェが出来てしまって破壊・クマをやっていたんですよね。
守護イス情報はほぼ知らないので、やるとすれば情報収集など行ってやりたいですね・・!




本題に入りまして、




12/8にインクリやりすぎました。( ´∀`)




以下、時系列にその記録をご紹介できればと思います。
こまごまとしたインクリはのぞいております。









d1.png
d2.png
e7.png



d3.png
d4.png




d5.png
d6.png





d7.png
d8.png





d9.png
d10.png





d11.png
d12.png





d13.png
d14.png
d15.png
d16.png
d17.png
d18.png






d19.png
d20.png






d21.png
d22.png






d23.png
d24.png








・・・ふぅ、


















































































ooooo.jpg





まぁこれからも頑張ります。
しかし守護でボス狩りは厳しいのかな?
そうなると結局詰みですね^^;


しっかしメイン装備や色々インクリしまくった結果は、




殆ど何も残らない。





ですね・・・!


破壊ラッシュで少し距離をおくくらいですから、まだまだインクリに対する
心構えができていないですね。
精進あるのみです。


護符に対しては全て年占インクリ以上の値段がするもので行ったのですが、
見事な破壊ラッシュでした!
もうプンプンしちゃうぞ。


















image.jpg






今日はここらでやめておきます・・・



また誰か一緒にオーディンに!!〆
スポンサーサイト

Comments

おいエフェwwwwwwwwwwww
えふぇwww
50の壁はやはり高い・・・
したらばでですね、レスつけたんですよ。
まさかエル鯖じゃないですよねって。

いやはや私も今週大概冒険したと思いましたが・・
その遥か上をすーさんは走っていらっしゃったのですね。
戻られる時を待ってます・・・。

みーとんさん : いつもコメントありがとうございます!
エフェにはふれないで(ry

すいーちゅさん : いつもコメントありがとうございます!
エフェには(ry
50の壁は高かったですね・・・!というかなんで入れたんだろ私・・・

コナユキさん : いつもコメントありがとうございます!
コナユキさんのインクリにもいつもヒヤヒヤさせられます・・w
そして楽しませてもらっています^^
ブログ拝見しました。大冒険すぎますね・・・
今度ハゲ討伐に自分も参加させて下さい・・・(いらんだろうが
おぉ・・・!戻って(?)こられましたかー!
ここ最近更新がなかったので心配してましたー。

アナイス宴は・・・残念でしたね・・・(´・ω・`)
でも挑戦し続ける限りまた出来ますよ、きっと!

守護は現状ペット集中も乗らないのでかなりキツイかとー。
もち、ソロじゃなくサポートに回れば十分動けますけど(っていうか守護はそういうものか・・・w
スケベいすさん : いつもコメントありがとうございます!
ただのインクリ破壊後のクールタイムです・・・w
またボチボチ挑戦していきます!ありがとうございます!
守護に関してTW内でもご説明頂きありがとうございました^^
おかげさまで守護は今はやめておこうと・・・(ぉぃ
スケベいすさんの守護のPS高くてさすがだなっ!と思いました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますm_ _m

Leave a Comment

