TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

250護符3個に年占㌘Mと他インクリ、エル鯖詐欺師晒し
こんこん。


すーです。



今日は東京大雪ですね。
寒い中外にでたせいか喉が痛いです・・
ええ、今このときもしんどくなってきました^^;


(ブログかいてるばあいじゃねぇぇよ!)


なんですが、自己満の為にかきます・・・




タイトルにもありますが、この週末結構インクリ・強化かましています。




e192.png




勲章300個たまったので、勝利の勲章はNアミュに。

祝福インクリを。



e193.png




e194.png




通す。



手取り10kで売れました。




先日作った合成1N250護符に安上がりで強化させる為に、年占㌘Mを投入。







e205.png




(´・ω・`)。

合成3護符は、加護⇒○⇒年占⇒×






そうこうしているとクラメンさんが合成1護符持ってるとのことで、
手取り5kで購入。


e206.png




からの~




っ年占㌘M






e207.png








(((; ゚Д゚)))






もう切れますよ・・・


合成3護符は加護で破壊。







ブチギレた私がすることといえば、







合成1Nアミュ

e208.png



に、年占㌘M








e197.png





ここできたか・・・( ・∀・)






X+3を入れて、





e198.png





完成(*`・∀・)ノ








そして本日露店でIXがMAX、Mが準MAXという神250護符が手取り1.5kNPで売っていたので、




即購入。




からの~




っ年占インクリ





e202.png










e203.png





キタ(・∀・)





からの~





っ年占㌘M










e204.png




こういう事があるからほんとネクソンに課金しちゃうんだよね・・・w




通産6個目にしてようやく護符が完成しそうです。



さすがにもう250護符にはインクリは入れませんb
いい護符は真260護符で狙おうと思います。




さぁこれでX+6、I+17になりましたね!



後の装備は上質で強化しようと思います。
もう真・シエナはブリニクルにはせずに、I5か6を3枚いれて強化しちゃいます。
なるべく早く火力と命中をあげて、相方との狩りの足手まといにならない様にしたいですね。


征服の勲章300品は上質I6との等価交換と思っています。
取引可能な方がおられましたら、希望の品を明記の上、ご連絡下さい^^b



今度は会い方との狩りやボス、オーディンなどの事を書ければと思います。







以下は詐欺師情報。
みたい方のみ以下よりどうぞbb
















相変わらず、詐欺師いっぱいいますよー
皆さん気をつけてください。




エル鯖で私が詐欺師と判断したのは、






・作よしゆき
e209.png

・ふぁくとん





作よしゆきはNP取引を要求。
担保取引を要望したら即切断。



ふぁくとんに関しては、私が掲示板で合成1真シエナセプターを出品していたら、
メールで好条件を提示。
それに対してメール等で条件の連絡をし、いざ交換内容が固まった際に、
『前のメンテで交換窓で取引すると装備が消える』などと架空の情報を流し、
『友人と試しに交換出来るかを検証してくれないか』と提案してきます。

よくあるハイドPを用いたり、友人に似たような名前のキャラから交換窓を出して奪い取る詐欺手段ですね。
頑なに拒否していると、暴言はいて切断してきます。



前みたいにかなりうまい取引ではなく、人気商品などを、
少しうまいな・・!という条件で叫びやメールなどで提示してきます。
最終的にはNP取引に持ち込もうとするか、試しに友人と交換窓を提示してほしいといってきますね。




※NP取引には詐欺師の可能性が大いにありますので注意して下さい。

※自分が情報不足を認識していたとしても、しらない情報の元で安易に先方の要求に応えないようにして下さい。

※覚醒している・クラブレベルが高いと言えどもNP先渡しなどは行わないようにして下さい。

※取引窓を通しての取引の場合は、『自分から窓を開いて取引をする』。
(仲いい友人だとしても自分から取引窓を開いてしか取引しないと誓うんだっ・・・!(マテマテ )




予防策はこんなところでしょうか。



真・ケルベロスの首輪をさぎられた人もエル鯖にはいたようです。(詳細わかってません)




まぁ詐欺師はしねばいいよということで、体調悪いのでそろそろ寝ます〆


Comments

相変わらず強化の仕方が男前過ぎるwww
私もなんか強化したいけど、壊す装備もインクリもなかった( ノ∀`)

というかそろそろMRカード出ませんかね・・・+5とか+6とかが羨ましい(´・ω・`)
マジックリフレクトカード、とかで!w
うちのクラメンですがあれだけクラブ告知や掲示板で話を出してるのに関わらずクラメンPTでだした真260刀を名前似せ詐偽でやられてますね
他ゲーから来たうちのリア友から言わすと
「詐偽られたとしても自分が保証しPTに分配しないのが不思議でしょうがない、もし仮に詐偽られたと表向きに言っておいて1PCでもルーンを使えば簡単に他キャラに受け渡して捨てキャラでもさばけるんじゃないのか?」との事
あたしもそうするべきだとは思いますがどうおもいます?
実際詐偽られた人ゎ可哀想だけどもネット間でしか連絡が取れず、他ゲーと違い装備の使い回しやキャラデリで育成も簡単に行えるのが現状ですが
スケベいすさん : いつもコメントありあがとうございます!
単にNPがないだけですwインクリで資産減らしているので・・・w
マジックリフレクトカード!!ネーミングセンスいいな・・・w
そんなんしたらまた相場がらりと変わりそうですな@w@

りすきーさん : いつもコメントありがとうございます!
クラブ内でどういう形でレアを分配するかが分かりませんので何ともいえないのですが、仮に出たレアをそのPTで分配する場合、一番信頼のおける方(取引慣れしている方)に捌いて貰うのが一番ではないでしょうか。
その取引する方が『詐欺られた』と偽って自分のものにされるのは、
流石に見えない世界ですのでどうしようもないですね^^;
なのでPTで山分けではなく、ダイスなどによる総取りがベストなんじゃないかなと思います。
(さすがにクラメンさんなので、レア出た人がばっくれることはないでしょうし・・・)
ご参考になっているかがわかりませんが、如何でしょうか??@w@
りすきーさん : レアをPT内で均等分割するのは、人数多ければ多い程、もめやすいのでやめた方が無難ですね。
詐欺られた人が、他のメンバーにそれぞれ支払うのは、そのメンバー間でどうするか…ですね!
私ならもうしょうがないと諦めますが、ものがものだけに割り切り辛いですね!
PT組む時点のレア分配に関して、詐欺られた時どうするか迄決めて置く事などが予防策になるんでしょうか。
うーん、私なら面倒ですね!
リアルに詐欺られたのであれば、追加請求するのはちょいと可哀想ですね。。〔わからんけど

クラブ内PTでオルリー時代に「みんなが少しでも稼げるように」と分配にしたんですよね
ダイスだと片寄る場合もあるので…
(クラブ外のひととオデン固定で10個中6個同じ人にもってかれた時は真剣にダイスバグが頭に過りましたw)
さぎられるのはしょうがない(事もないですが)ですがやはり詐偽にあってから分配にたいしてどうするなどを決めるのではなく
前もって詐偽にあった場合の分配はこうすると決めておいたほうがよさそですね
りすきーさん : そういうことでしたら、事前になるべく決めておいたほうがいいですね。
ダイスで偏りがあったらそう思われるのもしかたないですね・・・
色々大変かと思いますがボチボチ頑張って下さい^^
自分もボチボチガンバリマスる~!

Leave a Comment

