TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

上質㌘がでたのでインクリ
こんこん。





e223.png



すーです。



久々の更新となりますね!
いやー、リアル仕事が忙しすぎです・・
この三連休で大分リフレッシュできそうなので、また来週頑張りたいですねー!


さてTWですが、マルメロから錬金(真紅)がマルメロの葉12枚と交換できるみたいですね。


私はマルメロの葉を100枚以上持っていたんですが、スロ圧迫で捨ててたんですよ・・・
ゴミ箱にね・・・!!!
ほんと萎えたひと時でした・・・(´・ω・`)



気を取り直してマルメロを開けた結果、上質X+6を2枚GET。
そこでムラっときて、、、








X+6からの、王室インクリ


e224.png







e225.png








チョイ切れモードで、合成1トラにX+6からの、祝福インクリ


e226.png




e227.png







年占インクリ


e228.png





王室インクリ


e229.png






e230.png





マジ勘弁してくれ・・・





合成2真255羽に加護インクリ


e231.png






e232.png




ほんと王室はここぞというときに仕事しない。
もう二度と王室を入れることはないでしょう。
コストもかかるのに失敗したらほんとなえますね・・・!

今後はここぞってときは年占インクリ入れるようにします。




失ったものが大きすぎる・・^^;


装備も借りたりしてようやく現在狩り出来てます。
この後合成3石版にロードインクリ成功して、年占㌘アキュラシーぶっこんで、X0に。


今後はAF・エフェ・靴を見直さないといけませんね・・・!





そうそう、久々ににょんと一緒に狩りしました^^


e233.png



楽しかったですねー^^



スケベさんとはNオーディンをガチで倒せたし、多少装備壊してもまだ楽しめています。
つまり、やはりムリして装備強化は図らないほうがいいということですね・・・!



まぁ、またボチボチガンバリマス〆

Comments

久しぶりのコメですよ!
復帰したから今度はこの名前でb
最後の羽に加護ってところがらしいねww
俺にはできないわ^^;
ジョシュは245になったよ!週末会いに行ったんだけど
いなかったwまたティアにきてね!
今度ゆっくり話そーb
パサさん : コメントありがとうございます!
きてくれてたんだね、ありがと!
ってもう245になったんかい・・・w
さすがや!!!
インクリは、まぁ、あれだ・・w
今度ティアいきますね!ティロ氏とも話したいし!

Leave a Comment

