TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

9周年エフェ(あるかわからんが)に向けての準備
こんこん。


すーです。



久々の更新となりました!
いや、毎日インはしているのですが、特にネタになるような事はないです。
オーディンは8~9割の成功率。
ボスレアは、Nギミールから、預言者なんちゃらの鍵×2・・・(#´∀`)
それくらいですねー!

インクリはほとんどやっておりません。
預言者なんちゃらの鍵にNインクリ ⇒ ×



これは奇跡か・・・!
その反動が怖いです(=ω=.)



今現在私のエフェクト部位はスケベさんに借りているアナイス宴。

いい加減自分で何とかしないといけないのですが、知り合いの方に、
そろそろ9周年イベでエフェがまかれるのでは?
という情報をもらい、じゃあそこでエフェを完成させようと!意気込んでおります。


まぁそうなると必要なのが、箱代(エフェクトがでる箱)のNPとインクリ・秘石・確定カード。


とりあえず確定カードは後回しでいいでしょう。


NPは課金・・・( ^ω^)
インクリも課金・・・( ^ω^)
秘石も課金・・・( ^ω^)





全部課金じゃねぇぇぇか!!!
金足りんわ!!


ということで、せめて何か準備しようと思い、以下の取引を。


合成1ロング手

⇒合成3ロング手+年占インクリ×2


合成1ヴィクトリカの指輪

⇒年占インクリ×6




これで年占インクリが8個( ´∀`)



次に秘石は飴箱を70個購入し、ロング幸運+箱からの秘石でTOTAL 110個。
これで400個近く集める事が出来ました。


インクリは未だ足りないと思うので、これからもう少し集めておきたいと思います。




これでエフェイベこなかったら・・・・( ^ω^)〆



Comments

公式のQ&Aに今年もあります
結構強いと思います。
って書いてありましたよ!
凜伽さん : コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません・・!
ご連絡ありがとうございます!
未だにイベやってないのですが、補正はかなりいいみたいですね・・!
今度是非一緒にイベやっていただけないでしょうか!

Leave a Comment

