TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

装備上限突破・イベントに関して
こんこん。


すーです。




3/21アプデで色々と変わるようですね。
一喜一憂あるかと思いますが、私としては以下のように考えております。



<TW公式サイトより>


・シオカンヘイムから入手できる装備アイテムの強化上限値を引き上げ。
 *クリティカル値以外の強化上限値を引き上げます。

⇒どれだけ上限値が上がるかによってかわってくるでしょう。
+10↑上がるのであれば、N260装備に光が・・・!と思っています。(コスパ的な意味で)
+5・6程度であれば、私は真260>N260ですね。N260とかは盾部位以外はイランって話。

※結論 : まぁインクリ代は上昇するでしょう・・!


・真・ブリニクルシリーズ(真・レベル260武器)の製作方法を変更。
 *クエスト方式に変更し、合成回数2の武器を製作できます。

⇒Nブリニクル ⇒ 真ブリニクルにした際に合成2になるのであれば、
現在、手持ちの合成1真シエナもあまり意味がないのかな・・・
個人的には少し萎え。
まぁNベリッタが一番の狙いどころでしょう・・・!

※結論 : インクリには関係ないでしょう。




っと、インクリに絡めてるところがもう(ry


イベント7キャラ+ボス狩り頑張ってますが、さすがに体力的にキツイw
諦めないようにしたいけど・・・!


イベントですが、残りポータル3個位から位置情報いえばいいのに(というかいわんとキツイ)、
最初からここにポータル1個ありますとかいってるのってどうなんだろうね。
一回PTリーダーがポータルに旗おいたら全て報告する事!っていっていたのには驚愕Σ(`・ω・´;)
最初のうちは少し歩けばポータルを見つけれるケースが多い(確率が高い)ですからね。序盤にそこまでログみるか・・・?
結構時間の無駄だと思うんだわ。今回イベは時間が大事ですからね!
まぁSS取れていれば文句はそこまでないんですけど!
(最初私もいっていたのはナイショ)


マルメロが昨日から発売されていますが、錬金(深紅)って前回のマルメロだけだったんですね・・・!
深紅狙いで3k分あけましたが、まさかの交換にはないという・・・
いい加減ちゃんと情報調べろよksってオレ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ま、まぁ愚痴はここらにして、今日こそはEGOISTの新曲買いに行くぞ!!〆

Comments

Leave a Comment

