TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

別れと出会い、そしてインクリ
こんこん。


すーです。



リアルはちょいとまた勉強期間に入りそうです。
午前中+22時頃迄勉強する感じかな。
要塞戦には出るつもりです。



さてTWですが、仕事人の方が引退されましたね。



e345.png




引退の叫びまでその方が旧友の方という事を知りませんでした^^;
久々にみる仕事人の方々。
いやー懐かしかったです。
私自身仕事人には迷惑を掛けたので、いくか悩みましたが、いってよかったです。
またボチボチ頑張ろうと思います。




今日は要塞でした!
いやー、本と楽しかったですね(・∀・)
SSは省略します。

神獣が本当強いと感じました。
テラノ・ベレシスともにかなり強いです。
途中エラー落ち2度ありましたが、なんとか無事に防衛できました。
私としてはなるべく死なずにテスラを効率よくうっていくことですね。
そのときの状況に応じてテスラをうっていこうと思います。

しかしLJは、要塞前にも主力の方々を筆頭に準備をする、会話をするって言うのがほんと流石だと思います。
巷では色々言われているようですが、私はこのクラブが好きだなと思いました。
今後も頑張るかつ、楽しんで要塞をやっていきたいですね!
久々な要塞でもありますが、楽しいひと時でした。








今日は1万チャージ。

I53上致命付N250護符+手取り2kで、真260兜。
手取り3.5kで、黄金都市の羅針盤を取引。





黄金都市の羅針盤を取引してくださった方が、




e350.png





ありがたいお言葉を・・・!

い、いや、逆にインクリ入れずに頑張りますよ・・・!
モナテロがでたら入れようそうしよう。
いやほんと天邪鬼で申し訳ございません・・・
でもほんと嬉しかったです。ありがとうございます(`・ω・´)bbb







と、終わらせるのもあれなので・・・



in加護
e339.png







e292.png








・・・(⊃Д⊂)







OMで王室購入
e351.png











e352.png





普通に壊れると思ったのですが・・・
マジ拍子抜けで後から嬉しさがこみ上げてきました。
それだけコレまでずっと壊し続けてるんだと実感。
大人しくI+11入れますよ・・・!









洞察を買っていたので、この機に全てMR。








e348.png


e349.png


e353.png


e354.png




ヘルムはFだけ気になりますがまぁ十分すぎる補正です。
200mあったSEEDは30m程に。
MR券は200枚使用。
Sアンチ2個使用。
Nアンチ5個使用。



金かかりすぎですが、満足いく品が出来たので満足です!
自作のほうがやはり愛着わきますね。
後はI+11やI6を集めて強化していきたいですね。
後は真260羽・・・!
これは自力ドロップしたいですが、手取り5kほどならかいたいですね。
後はアミュを合成2真260、靴を合成2真260、AFをモナテロ(合成3)あたりにすれば、装備I400台近くも見えてきますね!


色々妄想してたら眠たくなってきた。
そろそろ寝ますノテ



Comments

やりましたね、おめでとうございまーす
兜売ってくれたジョシュさん : コメントありがとうございます!
そして先日は取引してくださってありがとうございました。
こちらが提示した情報に誤りがあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
お陰様でなんとか兜が完成しそうです。
また宜しくお願い致します( ´∀`)

Leave a Comment

