TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

ロードクノ討伐と新紋章を頂きました!
こんこん。


すーです。



日曜日にボルダリングをして筋肉痛でプルプルしてます・・w
月曜日はホッチキスすらまともにとめれなかった始末。
しかしボルダリングって楽しいですけど、かなりハードですね!
後は筋肉ウンウンかんぬんよりも、特定の部分の鍛錬とバランス・知的スポーツなんだと思いました。
ほんと小学生とかほそーい女性がスイスイと登っていくのに、全く登れない私・・・(´・ω・`)

そして、リア充共が男女楽しくワイワイしながら初心者コースでやっているも、人見知りで入れない私。
そのリア充軍団の女子が話しかけてきても、当たり障りのない事しかいえない、しょぼーんな私。

いや、ボルダリングは楽しかったですが、色々とハードルが高いスポーツなんだと実感いたしました。




さてTWですが、スケベさんとボス・オーディンを行っておりますが、レアふらないですねー!
紋章入れるのもったいなく感じできております。
そんなことをいっていたら、


e367.png



いや、ほんとなんか申し訳ない・・・
催促したつもりじゃなかったんですが・・
神相方の厚意には本と感謝して、一緒にボス狩り頑張ろうと思います!
今回の紋章は国産であってほしい!
あ、でもオーディン前哨戦でN250護符が落ちましたね。
十分国産ですね・・・!





次は、ロードクノ!

本日血ドル探ししていると、ロードクノを発見!!(゚Д゚)
いや、本と久々に発見。
クラチャでクノいることを言った後、ソロで挑んで見ました。





e362.jpg







無理(⊃Д⊂)






恐ろしい被弾で即死でしたね(=ω=.)




2度死んだらクラメンさんがきてくれました。
そして3人で討伐!


すると・・・








e363.png





ロードクノってレアドロするんですね。
初めて知りました。









e364.jpg




e365.png



ダイスで奇跡の権利を獲得。
初めてダイス権利獲得させて頂きました。
ほんとありがとうございますm_ _m





いやー実はですね、イソレットがくるまでにダイダロスか真ダイダロス作りたいんですよねー!
コツコツ金策して羽毛を獲得していこうと思います。

テシスコアでもでれば真ダイダ作ったろうかと思っていましたが、運よくGETできたので、
将来は真ダイダロス作る為にコツコツ頑張っていこうと思います。
さぁ残り4つのテシスコア・・・先は遠い。








そのイソレットですが、







e368.png



※捕らえ方はあなた次第デス〆
スポンサーサイト

Comments

テシスコアおめえええええ!!!

そして紋章は国産だと良いですなぁ(・(ェ)・)
この1週間に期待しましょう!


・・・最後の画像には悪意しかないとおもうの(´;ω;`)
捉えようによっては僕もすけべになりますね!

あ、すけべさんは確定ですので(
スケベさん : いつもコメントアリガトウございます!
今回は国産っぽいですね^^b
いやほんとありがとう。
この一週間に期待ですねー!(*`・∀・)ノ

レヴェさん : いつもコメントアリガトウございます!
あえてあそこは削っておきましたw
スケベさんはもう存在そのものが(ry
またみてやって下さい(`・ω・´) シャキーン




Leave a Comment

