TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

SAOイベントから大本命のあのレアが・・・・・!
こんこん。



すーです。




明日から仕事イヤです。
ダラダラすごしたいです。
とりあえず眠たいのでぱぱっと書いて寝ます・・・(=ω=.)




イベント皆さんやられておりますかー?
今回のイベントは楽しいですねー!!!
結構ガチ勢でいかないと普通にクリアできないからね。
私はクラブのPTに空きがある際に相方と二人入れてもらっております。
といってもクラブでいったのは1回だけだけどね・・w
それ以外は野良PTで頑張ってますが、野良やと舐めきってましたが、意外とモリアン倒せたりしてるんですよね・・!


1Fモリアン、2Fクノ、3Fクノ含めて討伐。
コレが野良やときついパターンですね。
でもまぁ 何とかクリアできるときがちらほらありましたね・・・!



一方昨日かな、クラブPTに入れさせてもらったんですが、



e380.png



ええ、はいひとさん達コワイ(((; ゚Д゚)))
でも3Fクノ倒すの含めて4分位でクリアできるのは流石ですね。
破壊ス4名位しかいないんだけどね。


ええ、これが本題ではございません。



クラメンと一緒にいった際、3Fベリックから、











e381.png




e382.png





まて、、、





何でここで・・・(((; ゚Д゚)))






何でここでレア運を使うんだ・・・・・(((; ゚Д゚)))







ペアボス・オーディンではレアがでないのに・・・






い、いやレアでること自体はいい事だし、ダイスで俺が勝ち取ればいいんだ・・!
確率は7%弱。
Nインクリ一発ツモレベルやないか・・・!







皆がダイスをふっていく。
そしておいらの番。









e383.png











e384.png











e385.png











・・・























e389.jpg
















・・・




















e391.png














ちなみにダイス8が4人おりました。
8出す人いすぎやで・・・!



今後もイベントがんばりますよ!!!(`・ω・´) シャキーンで〆
スポンサーサイト

Comments

嫌な事件だったね・・・


まぁ、まだ期間はありますし!
また落としちゃいましょう!
スケベさん:いつもコメントありがとうございます!
いや、レアでること自体はいいことやね!
この調子でオーディンレア出したいね!
頑張ろう〜(=゚ω゚)ノ
こんにちわー!ふらっと立ち寄って興味深く次々と記事読ませていただきました!
私も破壊スやってます!
まだ30にもなってませんが(ू•‧̫•ू⑅)

スキルだステ振りだカードだ装備だINTだインクリだ…??????

何一つ理解してませんが宜しくお願いします。。。
塁鈴さん : コメントありがとうございます!
破壊スやられてるんですね〜!仲間(^-^)/
私も初めてアナイスやった時は、本当わけがわからない状態でした。
なんや精霊って。。
破壊は楽しいですから是非楽しみながら頑張って下さい(✿ฺ-ω-)b
同じ鯖で質問などございましたら、いつでも1:1飛ばしてください〜!

Leave a Comment

