TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: インクリ  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

背中装備へインクリと婚活PTの感想
こんこん。


すーです。



夏風邪ひいておりました。
夏風邪は長引くとありますが、まだ声が変ですね・・・
早く治したいぬぅ。


TWばかりやってるリアルオワコンというわけにもいかないので・・・
この週末は同僚と一緒に初めて婚活パーティにいってきました。
どんな感じかも全く分からないので、試しにっていう軽い感じでしたが、結構ドキドキしましたね。
男女10:10の小規模?のパーティでした。
詳細は省きますが、結果は2組がカップリング成立で、その1つに入ることができましてね・・・!
(゚Д゚)こんな感じでした。
久々に彼女が出来る可能性が・・・!まぁガンバリマス。
しかし、趣味の一つに「TW」と書いたのですが、結構「TV」と勘違いされていてですね・・・

女性:どんな番組が好きなんですかー?
私 :あっ、違います・・オンゲーなんです。(笑顔)
女性:オンゲー?あっ、音のゲームですね。(笑顔)
私 :あっ、オンラインゲームです。(笑顔)
女性:そうなんですねー(笑顔)



しばし沈黙・・・



こんな空気になることがあるので、自己PR欄には「TW」と書かないほうがいいと思いますよ!




さてTWの話をば。





あまりやれてはいないのですが、漸く勝利勲章が300溜まりました。





e404.png














e405.png












MR後、年占㌘Mで、












e406.png




I21でI上限を確認。
I22だと思っていたのですが、違ったんですね。





後はSAOイベントですが、LJメンバーPT以外の野良PTで、
最後の階でモリアンまで全て撃破できたのが楽しかったですねー^^



e407.jpg



最低、テチ・守護・ナヤが1名ずついれば、ほかは高レベルPTであれば何とかなると思うんですよね。
よく破壊募集などと看板ありますが、絞らなくてもいいと思いますね・・・!
クノに関しては、ルシが権利とってましたしね・・・!
ナヤさんがモリアンひきつけてくれるまで、攻撃をしないなど、チームワーク発揮できればクリアできると思いますねー!
今晩はスケベさんといこうと思っているので、行かれる方がおられましたら是非いきましょう!




さぁ食事してまたTWをやろうと思います!〆
スポンサーサイト

Comments

趣味TWとか書いたらアカンやろwww
ふいちゃったじゃんww

うまくいくよう願ってます^^
テイルズウィーバーって書いたら
「テイルズシリーズですか?」って聞かれるんですかねw

がんばってください
婚活の方を特に!
ぱさん : いつもコメントありがとうございます!
ぱさんのコメにはいつもゲンキをもらいます(*`・∀・)ノ
PF欄は、いやほんと書くか悩んだんだけど・・・w
今後は書いてはいけないことが分かりました( ・∀・)=b
どうなるかワカランが、うまくいくといいね・・・!^^
ありがとう!!!
ぱさんみたくいい女性を見つけたいと思います(`・ω・´) シャキーン


にゃんころ侍さん : コメントありがとうございます!
あのにゃんころ侍さんがコメして下さって感激しております。
ちょこちょこブログ拝見させて頂いております。
本当にTWを楽しまれているように思います。ほんと私も見習わなければいけません・・・!
確かにテイルズウィーバーと書いてもよかったですね!
「テイルズシリーズ」を理解してくれている女性とならうまくやっていけそうな気もしますからね!
婚活はほんともうおっさんなのでそろそろ頑張らないと・・・!
ありがとうございます!



Leave a Comment

