TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

エリュシ2・3本目ドロップと、週末の出来事
こんこん、すーです。


この連休は、実家帰省しておりました。
もちろん、実家からTWはインしておりましたよ!(ドヤ顔


TWはですねー、ネタは結構あるのですが、編集が面倒。(ぉぃ
少しずつ小まめに更新していきゃいいのに、どうも面倒臭がりで中々更新に至りません。
毎日100名位の方には、申し訳ありません。
もう少し頻度あげます…!


じゃあこの週末の出来事を一気に書いていきますか!


先ずはイベントから!











e408.jpg






SAOイベから、またまたエリュシデータ2本目、3本目をレアドロ!

いやー私の紋章は、多人数いる時に特に火を吹くみたいです(=゚ω゚)ノ

















ペアの時にもマジ頼みます。






2本目は、クラメンの皆で行った時にべリックから。
3本目は、クラメン半分+野良半分の時にモリアンから。




どちらもダイス戦が始まります…!



ダイス戦といえば、先日1本目のエリュシの時に涙の1が出た苦い思い出が。
2本目3本目がでた際も、クラメンさんから、「すーさんわかってるよねw?」といわれる始末。



これは8でも出して汚名返上しないといけない!
色々今後のためにも…!(必死




2本目の際に練習でふったら、1(笑)が出たので、その後ふらずにいざ本番へ!






せいっ!!!









e409.jpg




















e401.jpg






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







もう笑うしかないやろ!!



ある意味ミラクルやからさ、エリュシデータくれよw!っていいたかったが、チキンハートなので言えるはずもなく。
指をくわえて事の成り行きをみておりました。


3本目の際も1でれば、もう怖いもの知らずだけど、6というびみょ~な数字。
しかし、3本目のイベにはコナユキさんも来てくださって、久々に一緒にPT狩りできたのは嬉しかったです。




q31.jpg




これからもよろしくお願いいたします!






次は、カルデア要塞。


相手は、ETANITYさん。
人数は、うちが少し多かったかな。
12時死守できましたね!
カルデアは各石への通路の幅が広いので、テスラをしくのが大変ですね(´・ω・`)
ゆりっぺさんによく通られてCSうたれてました(;´Д`A


恒例の煽りはありましたwが、楽しい要塞戦でした!




要塞後は久々にゆりっぺさんとも話せたし、楽しかったですね^^
これからもよろしくお願いいたします。




q32.jpg







LJに入って正解だと最近よく思います。
メンバー同士も仲いい人が多いし、新参者の私にも優しく楽しく接してくれるし、要塞時などは楽しんでやるというか、皆すすんで動いてるのが好きです。
もちろんマスター、サブマスター、リーダーとなる方々のお陰ですね。
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
個人的に仲良くしてくれる方も増えてきて楽しくなっております。
今後ともよろしくお願いいたしますm_ _m







他にもいろいろネタはございますが、また今後更新してまいります。
ちょこちょこ装備やステの質問などもきますので、次回は私のステ・装備でも晒そうかな。
といっても全然大したことないんですがね・・・



今日はこの辺で!ノテ

スポンサーサイト

Comments

しょうがない、そろそろコメントでも残すか!(実はどこにコメント残せばいいのか知らなかっただけ)

すーさんはサイコロ天才なのですな!!!

エリュシデータ?もう私にはわからない装備でござんす!

しかーっし!!俺が写ってるじゃないか!!

許可無しにはったダト?!
まぁいいか・・・どうせ害はない!!!

ちょくちょくみてるんで頑張って更新してくださいね!
それではまた!
ゴディバさん : 初コメントありがとうございます!
いい意味でのダイス運をもちたいんだけどね・・・!ある意味いい意味か・・w
許可なし撮影ごめんよw
入れるか悩んだけど、イケメン過ぎてついつい・・・
ゴディバさんはクラブはいる前は凄い怖い人だと思ってたけど、入ってみたらかなり優しい素敵な方だと思い、ギャップをかんじております。
いやほんとこんな私に優しく接して下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いシマス!



なんかのってる!

地雷300個くらい踏まされました
石狙っても無理だからずっとすーさんと星さん狙ってた!
るるめろさん : コメントありがとうございます!
地雷凄いからね・・w
確かに石狙わずに俺らにCS!CS!きてたねw
結構こわかったw
またこれからもよろしくねn!

Leave a Comment

