TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: インクリ  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

「社廃人は、サラマンダーのローブを手に入れた!」 そして、
こんこん。


すーです。



7月ももう終わりですね。

私はというと、色々金策しております。
とりあえずSAO箱からでたものはほぼ全て売り切りました!
ランベントライトが手取り1k。
ヒースクリフの鎧が手取り3k。(クラメン価格で2.5k)
ヒースクリフの盾が160mSEED。

箱からはコレくらいしかでてないのが泣けるw
後は盾と靴がでたくらいかな。箱自体は大負けでした。
まぁでもとりあえず使わないので売り切ってよかったです。

加えてベイラス細剣を手取り2.5k、混沌の酒×10を手取り0.9k、怠惰の石×5を手取り0.43k、
合成2真・ペドラ兜を手取り16kで売却。

合計23.8kNPをGET。



それに対し出費は、サラマンダーのローブに入れる為の王室インクリを2.2kで購入。
グランドコイン×17個購入の為1.7k。
イスピンの便箋購入0.1k

合計4kNPを支出。



残20k弱ですねー!
ボスレアでも出てくれれば、更に+α稼げそうなんですが、相変わらずボスレアはでないですね。


デリNH2F以外全て、シオボスNH、Hオデンでレア0ですからね・・・(⊃Д⊂)
もう1週間近くたちますが何もでない・・・w
唯一の稼ぎはソロ反撃でしょうか。
平均2個は酒・石が振ってきます。





さて、タイトルの通り、頑張って頑張ってSAOイベを行い・・・






e421.png








e416.png






サラマンダーのローブを手に入れたぞ!!!






e417.png





しかし、リーファちゃんはボインちゃんですね。







今のところ火力ローブはコレしかないし、売り自体がかなり少ないので、インクリするのは本当に考えもの。



おちつけ



もちつけ













王室
e418.png













e419.png











王室入れるか、年占入れるか悩みましたが、今回は王室で。








e420.png





ほんとありがとうございます。
誰にか分かりませんが、実際お礼言ってました・・・w




このローブにはI5×3を入れようと思います。
まぁ全てはイソレット実装箱がでてからでしょうか。
ほんとに今回の箱から錬金秘薬が出るかすら分からないところではありますが^^;
というか箱自体あるかも分かりませんしね・・




そんなこんなの週末でした。





地味にOM品が値下がり始めましたね。
既にNPの価値が上昇し始めてますねー!
テシスコアが4.5k位ですね。
もうちょい様子見します。



であ、今日は寝て明日から仕事頑張ろう!〆


Comments

覚えてますか?
弟子ですが覚えてますか?まだまだ頑張ってます♪エルフィンタで頑張ってるので、キャラいたら顔出してくださいね♪
名前は月紅魅姫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Re: 覚えてますか?
コメントありがとうございます!
そして久しぶりですね( ・∀・)
もちろん覚えていますよ。
一緒にかりしたりしたあの頃の事、いまでも思い返すとあったかい気持ちになりますね。
エルにまたいるんだね。
今月中にはインしますので、その時はあおう(`・ω・´)ゞ

Leave a Comment

