TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

ネット復活。だがしかーし! …お久しぶりです。
こんこん。

すーです。


このブログを更新するのもずいぶんと久々となりました。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
TWはアナイスからもう3キャラも新キャラが出ているみたいですね!
レベルも285まであげれるのかな、もうついていけそうにありません。

彼女と別れ、また特にやることもなくなったので、WiMAXと契約し、ネットを復活させました。
そして埃かぶっていたノーパソをきれいにして、TWをダウンロード!

…まではよかったんですが、ワンタイムトークン紛失でですね。。。
以前のアカウントではログインできませんでした。

これしきの事ではめげませんYO!
新たなアカウントを作成!

キャラはロアミニというボインちゃん!
いやぁペチャパイ娘ばっかりあいてにしてき…ごふぉごふぉ





巨乳マンセー





えっと、話がやゔぁいほうに行きそうです。
自重します。
そのロアミニちゃんでログインしてプラプラしてました。
見慣れたかたは見つける事ができなかったのですが、
見慣れていたクラブは何個か見つける事が出来て少しホッとしてました。

そしてロアミニちゃんのスキルを試そうとしてセルバスへ。

色んなスキルを試していると、突然『ふぉぉぉん』という音と共に画面がぶらっくあうと。





え、GOD確定!?





いやここはスロ屋じゃない。
つまり、、、PCオワタ😭
マザーボードがしんだようです。
何度か電源ボタン押しましたがだめです。


そしてパソコンをそっと閉じました。
そこから気づいたらパズドラのガチャしまくってました。


…特にオチのないものですみません。
ここまで見てくれた方がいてくださったのであれば感謝感謝です。


最近はiPadを購入してiTunesで曲を買いまくってます。
最近のお気に入りは、凛として時雨の、『WHO WHAT WHO WHAT』や、
テイラースウィフトの『We Are Never Ever Getting Back Together』です。



えっ、今更!?


ですねw

パソコン貯金でもして新たなパソコンをかおう。
というか趣味や、彼女を見つけよう。
そっちのが自然ですよね。
もう30超えたおっさんなんだから色々とやっていかないと。
今記事を書いていてそう思ってきました。



…さぁて、そろそろねようかな。




やっぱブログを書くというのは、私にとっていいことなんだと思いました。
なんか書いていて気持ちが落ち着くというか、整理されるというか。
普段からこういうゆっくりとした時間を持つということは大事なんだなと。

明日からも地獄の忙しい毎日になるけど、頑張るよー!
みていただいた方ありがとうございました。
またボチボチ書いていこうと思います。


ではまたノテ





スポンサーサイト

Comments

うおおおおおおおおおおおおおすーさんだすーさんだすーさんだああああああああああ!!!

やっぱり乳は大事だよね(全面同意

何気に今LJでお世話になってます。
といっても体験ですが。

またすーさんにTWで会えるのを楽しみにしております( ・`ω・´)

WHO WHAT WHO WHATは劇場版サイコパスの主題歌でしたね。私もよく聞いてます。

ではまた!未来とランデブー!
スケベさん
コメントありがとう!
乳は大事だよね。
やっぱり大きさだよ¥w¥
LJさんにお世話になっているんだね。いい人・目標が高い人が多いので楽しんで!
私は、勝手にインしなくなったので合わせる顔がありません;

劇場版サイコパスは個人的に凄く好きで、映画館に2度足を運びました。
iTunesで売ってるのに気づいたときは歓喜!
ええ、今も聞いています(笑)

ブログ更新期待してます^w^
てか、しろ!w

またランデブー!!
PC残念でしたね´д` ;

また一緒にTWできるの楽しみに待ってます!!
クラブはいつでも帰っておいでd(^_^o)
ドリアンさん
お久しぶりです!
本当いきなりインしなくなり申し訳ありませんでした。
コメいただけて本当ありがたく思います。
TWまだなかなか出来そうにないですが、また一緒に要塞やいべんとやれたらいいなぁ。
昔一緒にクラブの人とイベントやったときは楽しかった!
あの思い出は宝ものです😌

Leave a Comment

