TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

着々と育ってきていますYO!
こんこん。

すーです。


GW後半のお話はおいといて(ぉぃ
TWの話でもしましょうか。


テチは現在レベル177。
着々と育ってきています。
スケベさんが一緒にクエしてくれたりで色々助けてもらっています^^
a12.jpg

もう少しで200。
200なればりんかさんが色々狩りに連れていってくれるとのことなので早くあげちゃいたいところです。

前回記事で新潟で散財しておりましたが、しょうこにもなく久々に課金して箱とキツネセットを購入。
キツネセットはTOTAL3.5kでした。

箱はTOTAL12k分購入。
GWで6k、一昨日6kという感じです。
目ぼしい物といえば、GWでは真ヘクゼーレンが、一昨日は、
a14.jpg

PAががががが。


アザッス!
普通にテチで使おうと思います。

あとは、モナテロと虎が2個。インクリは、加護・祝福・ビアヌ×4かな。
中々いい引きですね・・!

まぁ、私の手にインクリが来ると来てしまう衝動。
何か久々にドキドキする。高鳴る鼓動。



・合成3真ヘクゼ ⇒ 祝福 ⇒ ○ ⇒ ビアヌ
a9.jpg

・合成MAXモナテロ ⇒ 祝福 ⇒ ○ ⇒ 祝福
a11.jpg


・合成MAX虎 ⇒ 加護 ⇒ ×


・合成MAX虎 ⇒ 加護 ⇒ ○ ⇒ 祝福 ⇒ ○ ⇒ ビアヌ
a18.jpg


結局インクリやるんかいっ


合成1虎のクリは2でしたとさ。。。
普通にインクリせずともよかったんじゃ(ぁ

合成1真ヘクゼは、先ほど取引終了。
合成1真ヘクゼ+I6上質+ビアヌ ⇔ 合成1ノニェム


ようやく念願の合成1ノニェムが@w@b
前の垢だともってたんだけどなぁ。。。w
MRして、

a16.jpg


K☆A☆N☆P☆E☆K☆I



徐々にではありますが装備も良くなってきています。

a17.jpg


スケベさんに一部装備かりてることはナイショ

クエストは今現在バレンシアですね。
あそこはレベル200位の方も普通におられるので、中々に楽しいです。
つじがけ補助していってます。
迷惑ならいってくだ(ry


そうこうしてると、オープンチャットが。
スケベさんのお友達の方が話しかけてきてくれました。


a15.jpg





いや、本当はハゼじゃないんです。



普通にいい方でした!
メッセまでして下さって本当に感謝しております。


さぁラストは要塞!
カルデア防衛ですね。
結果は防衛成功。
a13.jpg



画像切れてるし、私かお隠れてるw


私はというと、22:40に参加・・・
家族が遊びに来ていて急遽食事いっておりました;
3分位凄く楽しみました!
といっても私がいようがいなかろうがほぼ戦況に影響ないけどw
気持ちの問題ですよね。
早く一人前になれる様に頑張ります、ほんと。


そんな感じでしょうか!
リアルはこれといってはないです。
一冊本読みきりました。

タイトル:『ちょっと今から会社やめてくる』

かなり読みやすいです。
結構感動します。
また、社会人の方ならわかる部分少しはあるのではと思います。
良かったです。


さぁ明日からも仕事がんがろうー 〆

スポンサーサイト

Comments

要塞参加ありがとうございます!
また一緒に楽しみましょうねd(^_^o)
ドリアンさん
コメントありがとうございます!
直前に連絡すみませんでした💦
折角再度拾って貰った身、要塞とことん楽しんで役に立てるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
今お陰様で楽しくクラブにいさせてもらってます!
ありがとう〜☆

Leave a Comment

