TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

調子こいてインクリ
こんこん。


すーです。


久々にガッツリ仕事すると疲れますね^^;
少しだけインしました。
昨日出品した合成1虎がうれていて・・・
a21.jpg


手取り7kGETです(*'Д`*)キューン


そしてすかさず箱を開ける俺。


お世辞にも全くいいのがでなかったですね^^;
錬金でM+5とM+6つくれた事と、王室・ビアヌインクリが出てくれた位でしょうか。
N虎も3個でましたが、Nインクリでおさらばでした( ノД`)

虎 ⇒ Nインクリ ⇒ ×

虎 ⇒ Nインクリ ⇒ ×

虎 ⇒ Nインクリ ⇒ ×


ここで勝負に出た。



合成1ノニェム+上質M6 ⇒ ビアヌインクリ


a19.jpg



勝った・・・!



後は上質M+6×3でM28ノニェムが完成する。


しかし・・・・だ。


これはM30越えを狙ってもう一回インクリしそうやな・・・


とふと思ってしまい。


手元には上質M+5、ビアヌインクリ。


M+5なら、仮にインクリ成功して、上質M+6×3いれてもM33。


それにインクリして強化してもM39。

ということはM40台狙うなら更にインクリしないといけないというプレッシャーとなる。



さすがにそれはやらないでしょう。

ということは、後一回インクリしたら、うちやめになるかな?



と勝手に自分を納得させた。


ええ、ただインクリ入れたいだけなんです。





さぁ、Let's GO!!!






合成2 M15 ノニェム ⇒ ビアヌインクリ


a20.jpg


やったZE!!!


正直M+6を3枚いれるか、X+4を3枚いれるか、A+3を3枚いれるか、等少し悩んでいます。
狩り、要塞、イソレット、色々考えて結論を出したいところ。
また、強化させてしまうと万が一インクリいれそうになる為、このまま合成1でとどめておくのがいいのかなと。

ビアヌインクリは凄い成功率ですね。
これで4/4成功。
しかも全て鬼門の合成2から何だからハンパない。


またインクリ休止とならないように注意します。
といっても無理なんでしょうが。


気をつけますー!〆
スポンサーサイト

Comments

鬼門は合成MAXだろうが
1の方
そうなんですか???
まぁ実際の確率はわからないので、話半分でツッコンでくれてると思ってます。
私は合成2からの破壊率がかなり高いんだよなー
いいインクリいれてるのにねぇ。。。
こんにちは

いい更新頻度です><

そしていいインクリ成功率
自分も虎7kで売りに出そう…
ルクレチアさん
コメントありがとうございます!
更新したい気持ちはあるんです…!
体が動か(ry
ごめんなさい。もちっと頑張ります(^ω^)oO

インクリに関しては、クラブではダントツにいけてないやつなんで、
インクリどんどんさしていかんとダメなんです。

…レベル上げ頑張ります(;´Д`A

って、ルクレチアさんも合成1虎もってんすか!
さすがや。
クリなら明日夜までならいつでもみますよ〜!


また見に来てくれるとありがたいですっ(`・ω・´)ゞ
相変わらずのインクリ運!というか強化→インクリをしゃらっと出来ちゃうメンタルが凄い((((;゚Д゚))))

俺もインクリしよっかな・・・(フラグ
スケベさん
いつもコメントありがとうございます!
いつかは壊れるんですけどね(
メンタルは本当よわっちいです!!
心臓バックンバックンですから@x@;

スケベさんのインクリはなんかヘヌタイチックにやってほしい^o^
フラグ立てたんだからもちろんやってくれますよね@w@
コルベルGETして速攻合成1にしますよね(

Leave a Comment

