TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

垢復活と近況
こんこん。


すーです。


アカウント復活しました!
ワンタイムPSのトークンNOが入っていた携帯を見つける事ができて、無事ワンタイムPS解除できました。
ほんと久々にアナイスとかランジエみたときは嬉しかったです。

どのキャラをやるかは色々と悩みましたが、破壊スをやります。
理由としては、262とレベルが一番高く、SWも入っていて、見た目・アビなど愛着が一番あったから。
また、今の時代破壊ス人口が少ない・他には強化済Nベリッタなど装備も比較的揃っていたからかな。
残ってた装備としては、強化済Nベリッタ・Nスフィア靴・Nペドラ手・I上限255羽・I上限255兜・合成1I10ノニェム。


なのでノク箱から出したPAをアナイスにくわせました。


ここで調子こいてですね・・・w


黄泉インクリというものをぶっこんでみたくなった。
じゃあ取引できるという方が現れて・・・
黄泉インクリ×2をGET。


I10合成1ノニェム+I11 ⇒ 黄泉インクリ

a25.jpg




a26.jpg




は!?




マジかよ・・・
負けだ。



もう一個のやつには、


M15合成1ノニェム + M+5 ⇒ 王室インクリ


a27.jpg


これで6インクリ成功。
まだまだ!
8インクリ目指すよ!



I14 M20 合成3ノニェム ⇒ 黄泉インクリ


a28.jpg


秘石ガード




I14 M20 合成3ノニェム ⇒ 王室インクリ


a26.jpg




そして俺にはなにものこららなかった。





正直合成3からのインクリなんて成功するもんだと思ってた。
鬼門は合成2からの上位インクリやからね!
いやはやなめすぎてましたねw

ええ、しばらくの間はI1M1X1C2のトラ装備してましたよ・・・w
何という虚無感。





でもでもたまたま今日ノニェムを600NPで売ってくれる人を見つけて、
5つ購入しました。


そしてまたまたインクリラッシュ。



合成MAXノニェム + ビアヌインクリ 

⇒×


合成MAXノニェム + ビアヌインクリ 

⇒×


合成MAXノニェム + ビアヌインクリ 

⇒○

⇒ビアヌインクリ

⇒○

⇒ビアヌインクリ


a32.jpg


うん、さすがにもう新しいアビ手に入れるまではいれません。
LJドリアンさん始め、メンバーとのチャットでそれを約束しましたので・・・

ここでも追記しておきますw



このノニェムはI+11とI+5をいれます。それでI20ノニェム。とりあえずは十分です。
それが終われば次は265装備を揃えます。
武器のNベリッタはI+17、X+4品なので真レーテと比較してもそこまで遜色ないと思っています。
クリやMRなどは見劣りするけど^^;
なのでレーテセプターを装備するかどうかは正直悩んでいます。

一気にアニマかコルセプター迄買わなくていいかなと。
見た目良かったら別だけど(ぁ


つまり、まずは武器・エフェ以外の装備の一新ですね。
まずは兜・手・鎧・脚・護符。
あ。。。ほぼ全てやん・・・・( ノД`)

最優先は、脚・護符からかな。
全くの未強化品やからね・・
護符もスケベさんにかりてるやつやしw

AFもクラメンさんにかなりいい品をかりています。

a29.jpg


この借り物や、自分の至らない装備から早く脱却しないと狩りや要塞でクソの役にもたたないからね。
頑張りますよ!



復帰して約一ヶ月、親切なクラメンさんやおーどりさんから情報を戴き、この2年のブランクの間の情報もわかってきました。
かなりクエストゲーになってるんですね・・・
後、破壊スつらいね。ほんと。
でも人口少ないからこそ頑張りますYO!


おでん・オルリーもおーどりさんと切磋琢磨に通っています。
何か昔のスケベさんとペアでいってたときの事を思い出す。
また色々楽しみたいね!(`・ω・´)




さて、話は変わって、この週末はカンファ祭が東京であったみたいですね。
私はというと、名古屋にいました!
まぁ、リアルで色々とありまして、
それが終わって、深夜ひっさびさにメイと飲みました!
ええ、カンファも少し行きたかった感はありますが、普通に名古屋で楽しんでましたw
飲んだ後、ネカフェでひたすら一緒に狩りしてたwwwww
ええ年こいてなんてアフォな行動w
でも楽しかったw

翌朝コメダでモーニング食べて普通にかえってきましたとさ。



そんな感じの週末でした。
ああ、まだまだ書く事はいっぱいあるけどそろそろ寝ます。
おやすみなさい〆

スポンサーサイト

Comments

私も久しぶりのTWで分からない事が多いんだけど、
これからもよろしく!
レベリングと装備強化頑張っていきましょb

※インクリは装備整うまでやめとこね※
すーさんもほぼ同じタイミングで復帰したんだね
相変わらずのインクリストぶりでなにより
おーどりさん
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそよろしく!
レベル上げの早さには脱帽です。
うかうかしてると追い抜かれる・・・(゚Д゚三゚Д゚)
負けないようにガンバリマス(`・ω・´)


ルルメロさん
コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりです!
ルルメロさんも復帰されたんやね。
それであのコルはさすが過ぎやで・・・w
あの度胸はすごすぎ・・・!!
私もまけずにインク(ry


Leave a Comment

