TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

合成1ノニェムが2個あったらどうする??
こんこん。


すーです。


ノク箱販売がもうすぐ終わるので、22箱購入。
秘石全敗( ̄Д ̄;
大した装備もでず( ̄Д ̄;;
インクリは加護・ロード・王室×2・黄泉・・・・・・


昨日5つノニェムを購入してましたが、残り2個に試しに加護インクリ。


合成MAXノニェム ⇒ 加護 ⇒○

⇒王室

⇒○

⇒王室



(コレ成功したら・・・・黄泉・・・)











a34.jpg




ほお、クルか・・・







ここで皆ならどうする??




俺は、



a35.jpg



もちこれです(`・ω・´)bbb





I15 合成3 ノニェム ⇒ 黄泉 ⇒






a36.jpg



5インクリ品の完成じゃい!




ここでストップです。(真剣に)



I+11をいれて、

a37.jpg



後はI+5をいれて完成かな。



今度タイアップがあるので、その際にまたエフェがでるでしょう。
それまでの間はこいつでしのぎます。


そこでエフェを更新するかどうか決めましょうか。。。
というかもうコレで完成でもいいか。



残った合成1ノニェムに関しては、売りにでも出しましょうか!



一応、ストックできたから更なるインクリをしたということで・・・・


ご勘弁下さい(土下座)




Comments

Leave a Comment

