TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

外伝1・3クリアと、エル鯖の人達に感謝!の一日でした。
こんこん。


すーです。


久々の更新。
TWはいろいろと進みました。
自分なりに結構頑張りましたよ~!


①アナイス2次覚醒完了!(外伝1クリア!)
②アナイス神殿通過!(外伝3クリア!)
③エル鯖の心優しい方に感謝!感激!下半身びしょびしょ!


・・・以下さくっと記載します。


①アナイス2次覚醒完了!(外伝1クリア!)

アナイス2次覚醒しましたよー!!!
a39.jpg

メイと共にw

うっひょぉぉおおおおおぉおぉおお

赤オーラかっけぇぇぇええ!!!


反撃の夜とオルリーHクエストに関しては、クラメンさんやオードリさんが手伝ってくれました。
いやほんと皆さんありがとうございました。(土下座)
感謝感激です。ほんと!
いい機会だったのでオードリさんをメンバーに紹介し(グフフ)、今後いい方向に進んでくれればいいなぁと思ってます。
これで神殿狩りへの最低条件の内、1つクリアかな・・・
(そもそも狩り出来るかどうかはおいといてください・・・)


②アナイス神殿通過!(外伝3クリア!)

これに関しては、


”・・・やったぜ・・・”


バタッ




って感じです。

疲れましたw



とりあえず、END1からEND5迄全て終わらせ、そこから”全精霊師の村 外伝クエ×3 + END2ループ×45回くらい”かな。
それで、リアルエンドを見る為の最低条件が整い、そこから一通りの外伝3クエを再度行い、見事リアルエンドを見ることができました。


a40.jpg
上記時点は、END1からEND5迄全て + 外伝クエ×3 + END2ループ10数回くらいの時点です。


そこからTOTALEND2を45回ループする迄廻して、
a41.jpg


やっと上記画面に・・・!
この画面になれば、もう一回1から外伝3をクリアしていけば、リアルエンディングを見れました^^



クリアー!
a42.jpg



神殿ボスには、メイとクラメンさん2人が参加してくれて何とかクリア!
最後のボスで私だけしくって、再度一人で挑んだことはナイショ


試しにメイと神殿狩りしましたが、全然狩り出来るレベルじゃなかったです(笑)
いやはや先は長い・・・



③エル鯖の心優しい方に感謝!感激!下半身びしょびしょ!


ええ、もうびしょびしょです。


ナイアガラの滝です。



この廃人クラメンさんが、いきなり合成1 270護符と、合成1 260AF(アンフェルだったっけ?)をくれるといってきました。

a43.jpg


ファ!?!!?



いやいやいやいや


と恐縮していると、”しょうがないから合成3 265護符も付けるよ”と。



いやいやいやいやwww



もはやカオス。私の頭の中はカオスですよ。先日合成1 265護符を3kで購入したばかりやでww
その上位装備をタダとか・・・
AFアンフェルも合成3が100m位でフリマの売りがある時代ですぜ。
それを合成1でタダとか・・・
申しわけなさ過ぎてハゲそうだったので、さすがにタダではもらえない、せめて売ってくれと懇願していると、
”そこまで言うなら、じゃあ修練の結晶6個セット貰えると嬉しい”と・・・w



いやいやいやいや、足りんよw


全然足りんw



・・・結局、上記装備1k(修練結晶)で売っていただきました。(土下座)
ほんとありがとうやで・・・!!!


その後別のクラメンさんが大地装備を2kで売りに出していたので、大地靴を2kで売ってくれとお願いしたら・・・


きりがいいから1.8kでbb


いやいやいやいやw
これに関しては、本当に2kで売ってほしいと懇願して、2kで売ってもらいました。
ありがとう!

ほんとみんな優しすぎてとけるわ!!!
ありがとう!!


その後も、I+5上質を格安で売ってもらったり、I+4上質いっぱいもらったり、
某チョコブランドの人から合成1カリゴ護符を1.5kで売ってもらったり・・・・・w



なんかもうカオス過ぎて、笑ってたw




ものを戴く事もそうですが、そのみなさんの気持ちが嬉しすぎて、


下半身びちょびちょです。



a44.jpg

なんで現時点で、合成1 265護符、合成1 270護符、合成1 280護符あるねん!!!
あ、合成3 275護符ももらってた・・・
(誰かにお返ししないといけませんね)



と、まぁここまではクラメンさんの愛の結晶ということで何とか理解できるというのもありますが、


その後ですね・・・・


大地靴をMRしているとMR券がなくなってしまったので、露店で何度か購入していると、



a45.jpg

1:1が。



MR券大量に余ってるので少し分けますよー!と。





a46.jpg


ファ!?!!?




いやいやいやいや、多すぎやろww
さすがに申し訳なさ過ぎたので、ほしがっていたアビリティマジックルーレットを渡しました。



なんだろう。
知らないうちにクレクレオーラ出してるんかな・・・・

エル鯖の方の温かい気持ち、ありがたく受け取ります。




皆さんの温かい気持ちで、ノニェムの強化が完了、265護符はI+4×3を入れてX・M最補、I+12品の護符となりました。

a47.jpg

a48.jpg



ありがとうございます。

モチベ急上昇です!!!
ふっきれ過ぎて頭おかしくなりそうです。


今後としては、強化済255頭と、255背中を、265装備に変更する事、
サイフリを済ませて、神殿ボスの為の神殿狩りですね。

一緒に狩りして戴ける方おられましたらよろしくお願いいたします。



ではあでゅー!〆
スポンサーサイト

Comments

いい人たちに恵まれているようですね。
まぁ合成1の265護符は出しすぎだろうwと思ってました。掲示板の募集を見て。

狩りは時間があえばご一緒しますよー
装備強化が捗りますなw
昨日は寝落ちしちゃっててごめんよ・・・
今日からまた頑張りましょー!
てぃあらさん
いつもコメントありがとうございます!!!
てぃあらさんも含め、いい方々に恵まれています。
毎日フルボ〇キです!!
合成1 265護符の募集額高すぎたんですねw
色々と勉強になります・・w
狩り!!!!!
ほんとショボイスなので、是非よろしくお願いいたします(土下座)


おーどりさん
いつもコメントありがとうございます!
ここまで一気に加速して装備強化できるとはおもっていませんでした。
寝落ちどんまい!よくあるよくある。
私は神殿に狩りに行って死にましたw
おーどりさんも装備強化してきていてこれからって感じですよね。
お互いボチボチですが頑張りましょう!
あ、今晩から土曜日迄連日飲み会で中々インできないかも・・・w
とりあえず今晩はインします!


いつの間に神殿侵入を!
おめでとう!
時給効率やばすぎてびっくりすると思う
ルルメロさん
いつもコメントありがとうございます!
そしてカンストもおめでとう!
さすがやで。

ありがとう!!
ソロ狩りは無理だろうけど頑張ります!
時給効率やばいんよね!!
うわぁ、楽しみや(^o^)

狩り早くしたいです。。

Leave a Comment

