TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

近況報告
こんこん。


すーです。


お久しぶりです。
何とか生きてます。
最近蒸し暑くて、髪を切りたい。


最近読んだ本。

・色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 / 村上春樹
・6人の超音波科学者 / 森博嗣
・脳が冴える15の習慣 / 築山 節


どれも有名な本です。
全て今更感が半端ないですが・・w
どれも読んでいて楽しかったです。
村上春樹に関しては、読まれた方が多いと思いますので、割愛。
森博嗣はミステリー小説です。
少し前にドラマで、”全てはFになる”があったかと思いますが、その著者の小説です。
私の中でのホームラン作家です。
脳が冴える15の習慣は、新書ですね。自己啓発本です。
レビューというか感想は、また後日。

3日で一冊本を読んでいきたいと思っているのですが、通勤ラッシュで中々スキマ時間に本を読めず、
現状5日くらいで一冊ペースです。
今後も読んだ本に関しては、備忘としてここに記していきたいな。
(何のブログなんやねん!ってかんじですが・・・w)





さて、TWですがあまりログインしておりませんでした。
日曜日頃からまた復活しだしております。
まぁ原因は・・・・
お察しの通りです(笑)


神殿狩りでレベルは267に。
ハッピーアワーではAF・護符くらいがめぼしいレア。
シオカンボスは未だに出ず。
今はHイバルディのみ通っています。

しかしEA高いですよね!
昨日OMで見たら、最安売値が34,000NPでしたヨ。
PA・SWも同じくらいかな。
バランシングやボーナスシーズン等の影響でしょうか。需要が高い・金あるから買う人が多いせいか、ねあがってますね。

また、ノーゲームノーライフ箱の”全権代理”、”精霊回廊”もねあがってきました。
全権代理が手取り5kNP、精霊回廊が手取り22~23kNPでの募集があったと思います。
これは箱あけ人口が減った(供給が少なくなった)からかと思いますが、このボーナスシーズン。
今後どうなるかはよくわからないですねw


そんな感じの事を思いながらシコシコプレイしています。

そろそろ精霊ボスにもチャレンジしてみたいね。
ご一緒して下さる方がいればぜひ!


スポンサーサイト

Comments

ブログに広告でた系ブロガーが私です(*´﹃`*)

というわけでお久!
本を読むのは良い事ですよね。なんでもとある統計によると習慣的に読む人とそうでない人では年収に差が出たとかなんとか。

全てはFになる はキャストさんが個人的にアレだったのでスルーしました(。ŏ﹏ŏ)

見てみたい気持ちもあったし、本を読みますかね。
あの作家さんだとαとかβとかのシリーズをちょっと見た記憶が。

アレにも犀川さんとか出てた・・・よね。

TWは私も引っ越しや仕事の異動、一人暮らしの開始等でログイン短めに(´;ω;`)

また時間あえばちょろっと狩りでもしますか(*゚∀゚)

ほなまたね!
スケベさん
コメントいつもありがとうございます!
色々とリアルが忙しそうやね!体調は大丈夫??

本を読むことで年収が変わってくるという統計は確かにあるようですね。読んだことがいかされているかどうかという前提を踏まえての統計だったかどうかは定かじゃないけれど・・・w

全てはFになるのドラマは、個人的に残念でしたw
私が持っていた犀川先生・四季のイメージが違い過ぎたことが起因してます。
あれはほんとダメ。

もし森博嗣先生の本を読まれるのであれば、やはりS&Mシリーズから読んでほしい。ええ、全てがFになるから・・・w
森博嗣先生の作品は、私個人としては、”会話”が楽しい事が最大の魅力と思います!
すごい物理学等の専門用語もバンバン飛んできますが、そこはスルー推奨(笑)
また感想教えてもらえると嬉しいです^w^
α・βは正直未だ読んだことないんです・・・w
もうすぐVシリーズが読み終わるので、その後凸します。

初一人暮らしか!
意外と近いところにこしてきはったみたいやし、今度一緒に飲みましょう^^
狩りもスケベさんがよければ是非!

Leave a Comment

