TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

近況報告4
こんこん。


すーです。


あつい。
アツイ。
暑い。
ATSUI。



ほんと暑いですねー;
こんな言葉羅列してたらまた暑くなってきた。
関東も梅雨明けで本格的に暑くなってきました。
3連休はもちろん家・涼しいカフェでまったり過ごしておりました。


■最近読んだ本
『朽ちる散る落ちる』 / 森博嗣


なのにもかかわらず一冊しか本読んでないって・・・
今読んでる本もあるんですが、ジャケ買いで買ったものの、あんま面白くなくて中断中。
その代わりと言ってはなんですが、TWのレベリング頑張ってました。


レベルが268⇒271に!


そろそろソロ狩り飽きてきました。
ハピアワの後はほんと神殿ガラガラになるので、その時間で覚醒修練+修練結晶でブースト狩りしてました。
でも修練結晶入れると2時間狩らないといけないので、なかなか入れるのには勇気いるんですが・・・
ハピアワ時はクラメンさんがPT誘ってくれたので、レアテロップ聞きながらかりしてると、何とかモチベ保てますね。
そんなこんなでH神殿凸まで、@レベル4。
またボチボチガンバリマス。

要塞の事とか、メンバーさんとかとの事とかパシャパシャしてるので、色々とネタはあるんですが、
いかんせん、画像編集等が面倒で・・・
いつも画像なしの更新でなんかすみません。



今週こそは清澄白河のブルーボトルコーヒーに行ってみようと思います。
おすすめのコーヒーショップあれば教えて戴けるとありがたいです。


大阪でのお勧めは、『アンツ コーヒーカンパニー』 / (本町)

少しビターなコーヒーが好きな方にオススメ。
よく焙煎されていて本当にうまかった。
チーズケーキも美味しい。


今週忙しいからいついけるかわかりませんが・・・w

さぁ今日も頑張ろう!〆


スポンサーサイト

Comments

暑いよねーε-(´∀`; )

次回要塞のSS期待してますw
ドリアンさん
いつもコメントアリガトウございます!
期待されるとあっちゃあやるしかないな・・・w
ええ、頑張ります(画像編集)

要塞も頑張ります・・・!w

Leave a Comment

