TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ここ最近のパシャリ☆
こんこん。


すーです。


7/16は久々のカルデア要塞戦でした。
相手はルナクリ(略称でスミマセン)という強豪クラブさん。


結果は防衛成功。
a60.jpg



感想はというと、

すげー楽しかった!!!
すげー重かった!!!


という2点がほとんどを占めます!
いやー楽しかった。



後は、個人的に守護補助・エンチャ・テチ補助に関してが少し気になりました。
クラチャ・オプチャ等で”〇〇補助ほしい”というワードが目についていた様に思います。

これに関しては昔からもそうですが、テチ・ジョシュ・守護さんももちろんやる事は多々あり、
他メンバーの補助状況迄確認しつくすというのは至極困難。
守護さんはかけ直しができない為、特に常に全員のフル補助というのは厳しい状況です。

少なくとも石周りの防衛部隊の補助はほぼ切れておらず(補助かけ直しもここで自然と行われている)、
後は遊撃部隊の補助問題という形になってきますね。
また、オプチャの後すぐ補助もかかっているようでしたし、特に大丈夫なのかなと思ってはいますが。。。


じゃあどうするのがいいのかー?


具体案は持ち合わせておりません! (ぉぃ)
というのもLJ要塞フル参加は約1年ぶりで、よくわかってないというのもあるし。。w
たまたまと言う事もあるでしょう。


阿吽の呼吸というのか、それぞれ経験(慣れ)でその部分は解消されていく様な気もしますし、
このまま同じようにすることは仕方がない部分でもあるように思います。
てか、実際厳しいでしょう。
守護補助も上書きしてくれれば一番楽なんですがね。。。

テチ・ジョシュ補助は1年前と比べたら時間も伸びているし、昔よりかは楽になってますよね!


まぁもっと私自身が経験つみます・・・・!
日曜も要塞のようなので、頑張りたいですね!!!


因みに要塞中にパシャパシャ
a59.jpg


重すぎて、とるのにも一苦労でしたw
私の微力なテスラは、石まわりにおいている感じです。
強いイサックさんの乱でワンパンされてました・・・(-∀-`)
もっとステFとるのと、装備強化でやられる率を下げる必要があります。

やっぱりまずは早く275にすることですね(`・ω・´)


しかしLJの要塞参加率は凄いですね・・・
9割以上の参加率は脱帽でした。

要塞前にパシャ☆
a58.jpg


何だこの人の多さは・・・!
ってのを思ってました。


要塞後☆(^ω^)



凄い数の人・・・!

a61.jpg




皆でパシャり☆

a62.jpg




次の要塞も楽しみだし、ガンバリマスよ!!!



さて、色々とパシャパシャしたものを以下に記載(*'Д`*)


a63.jpg

パシャパシャいうてるしww
私がクロエで一番キレイとおもってるお嬢と、アナイスで一番センスがある方ですね!


a65.jpg


俺はどこだぁああ


クマに変身したようです。

破壊さん、スケベさん、れんれんさんとパシャり☆



a64.jpg


クラメンの方が有名ブロガーさんであったことに今更ながら知った瞬間のSSでした!
皆さんこんな私と仲良くして下さってアリガトウございます(* ̄∇ ̄*)
特にれんれんさんには色々と教えていただいて感謝の言葉しか見つかりません。
またよろしくオネガイシマス(ぉぃ



a66.jpg

れんれんさんとパシャり☆
ええ、髪型ぱくりましたw
正面から見るこの感じはスキですねぇ(* ̄∇ ̄*)




q12.jpg


そして、2年前スケベさんとの2ショット。
超懐かしいと思いながら編集してました。
もうかれこれ7年以上やってるんよね。途中休止とかよくしてたけどw


またこれからも頑張ろうと思いました(`・ω・´)
(結局、特に内容のない記事となったなw
まぁでも楽しいからOK!!)

〆!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

