TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

新幹線の中から近況報告
こんこん。


すーです。



現在実家帰省中。新幹線の中から記事かいてます。
相変わらず人は多いですね〜(^◇^;)
リア充な人達を横目に、音楽聞きながらまったりしております。

一部の方は何故今新幹線?と思う方もおられるかもしれません。
ええ、朝一新幹線乗るはずが、寝過ごし…
ダメダメ男ですね…!
もうひらきなおるしかないですね!

帰ったら墓参りやね。しっかり英気を養っておかないと。。。
墓参りは大事ですよ⭐️
まだ行かれてない方はいっておきましょう〜!


TWですが、大切な人が今大変なことに。。
全力で補助しようと思ってます。なので絶対引退しないで欲しいですね。
また別途個別に連絡します。
よろしくお願いします。



さてさて私のTWですが、神殿Hに行けるようになり、色々と行動の幅が増えてきました。
夜明けの塔に関しても徐々に慣れてきました。
色々と楽しくなって来ている時期ですね。

先週末は念願のクラブイベに初参加!!!
神殿Hレアだしイベですね!
もうね、楽しすぎ!
メンバーさんアニマ素材出しまくり(笑)
羽や涙とかはでなく、その前に比べたらレアの質は見劣りするとのことですが、
私からすれば、すごすぎの世界なんだよなー
レア音鳴り続けてましたねw

私はというと、H雷で、鍵2本と、AFが1個という、一番ショボい結果にw
チームの皆さん足引っ張ってすみません…!😭
ミカンさんから戴いた幸運入れて次は出しまくる予定ですので…!
い、いや今回もモチ幸運はいれてましたよ…
活躍してないけど😞

スカがいきなりかかってきて、思わず通話しましたが、恥ずかったので全く喋らずですみません!
それでも暖かく話振って下さったりしてくれてありがとうございました。
これからも聞き専でいかせてください(ぉぃ

スカの皆さんの会話普通に聞いててめっさ楽しかったです(*^o^*)
いいクラブ入れていて幸せ者です。



昨日はわざわざ夜明けの塔に連れてってもらいましたよ!

a88.jpg


何故かKABUKI☆が流行ってるようですw



a90.jpg


いやこわいしw


KABUKI仮面ってどこで手に入るんや???
アバか?!



夜明けですが、少しましになったかと思いきや、死にまくりでしたね💦
すんません!!頑張ります。





そうそう、ようやくですが、アナイスカードを更新しましたYO!!!


a87.jpg



これ作るのに5時間、170mかかりました…(笑)

久々ってのを差し引いてもかかりすぎですよね、、、

おっさんにはちょいとハードルたかいですわぁあああ



MPSP吸収って偉大すぎるね。。
今までどんだけマゾプレイしてたんだとおもいましたよ(笑)
鈍足とか、旋風とかいらんのついてたわ。。。


とりあえずこれで狩り用カードが作れたので、これで頑張ります。
将来的には、要塞で役に立つカードつくらないとね。
Xステ上げなな。
SEEDもっと貯めておこう。


そろそろ280レベルを見据えて、装備やステも見直していかないといけないね。
ここ最近ほぼインクリしてないので、ウズってきてるし。
おーどりーさんガッツリやってて楽しそうやしw

必滅実装されてからかんがえたほうがいいかな。
それまでに今は楽しく神殿狩りですね〜!


色々と長くなりましたが、やる事分かってきましたね。
このお盆やすみで、これまでのTWも振り返ってみようかな。
そこから色々自分の中で整理して、これからのTWを楽しもうと思います!〆



P.S.a89.jpg



夜明け後の会話でおもろかったので、パシャり☆

私は今日も楽しんでいます〆
スポンサーサイト

Comments

ビックテディカード一緒やw

たまにはサブして遊びませんか・・・

レベル置いてけぼりなので(´・ω・`)
おーどりーさん
いつもコメントありがとうございます!
カード同じかw魔タイプじゃないもんねぇ。また本格的なやつ作らなな…(笑)
サブもやってみたいけど、H神殿狩りが楽しくてもうちょい先になりそうやw
クロエやりたいんだけどねw
はやくハード来てね😬

Leave a Comment

