TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

とりあえず必滅箱15k分(・∀・)
こんこん。


すーです。


必滅の地開催されましたね!
カムバックキャンペーンでは、カムバックさせた人に抽選でコル武器が手に入るとか入らないとか。
俺サブIDは覚えてるんだけど、PW覚えてないんだよなぁ・・・
メアドも定かじゃないのでカムバックは諦めの方向でいます。

必滅の地の敵・ボスはどんな感じなのでしょうかね。
そこでいち早く護符やナックルを出して”オークション”とかしてる人いましたね。
護符が8kスタート。
誰が入札するんだろうかww
ボスから手に入るのか、どうなのかというところで価値はかわってくるでしょうね。
しかし護符・ナックルでオークションは久々にビックリしました。


さて私はというと、必滅の地自体に対しては特に興味が薄く、アプデ情報はひたすら箱情報のみ探しておりました。
今回も共通スキルやレーテ武器が目玉って感じですね。
22時位にインして箱あけ状況を傍観しつつ、自分でも箱あけておりました。

共通スキルやレーテ武器の出る確率はかなり低そうですね。
レーテはログでたまぁに、共通スキルは見てた時間では発見できずでした。
機械少年箱と同じくらいの確率かな。かなり低そうです。

秘薬と各種カード、輝く・光る魔力の素材・秘石がほとんどですね。
たまぁにインクリ関係でしょうか。
新しいインクリ、”エブジェニスのインクリスクロール”もでますね!
これは王室とほぼ同様のようですね。
特定のAFに入れると破壊の方向にえ・・・
とか買いてたようなw
よくわかりません。

一応秘石は何個まで入れれるのかを確認しましたが、
g7.png

30個が上限でした。
そして、複数個ある場合、アイテムスロットかさばります。(1個1スロとられます)
つまり、王室でいいじゃん!ってのが今の気持ちです。

ええ、ガッカリですよ!


前置き長くなりましたが、私はとりあえずまずは9k分箱を開けました。
ほぼ秘薬とカードでした。インクリすら祝福どまりw

ただこの秘薬が凄かった。


g2.png

6回中5回成功!(⊃Д⊂)ゴシゴシ

上質ハイマジだけ+5で、残りはいい方でしたからビツクリですよね。


A3カード2枚はクラメンさんが購入して下さり、更に6k分の箱を開封。
(電話しながらの取引してて、反応悪くてすみません・・・!)



・・・うん。



調子こくとダメなんだよなぁ・・・w
上質H+11と新インクリが2個くらいがいいものでした。
精錬キットとか上魔でた時は、軽く殺意わきますね・・・w


後は、箱を開けると貰える”円卓の聖杯”を集めてゼリッピ交換所へ持っていくと、
聖杯10個でレア箱1個くれます。

私は4箱あけて、


g5.png


カリル家のバフスク×3、黄泉インクリ×1という結果。


正直もっと期待してただけに肩透かしくらった箱でしたが、まぁたのしめました!
今回は秘薬に助けられましたね。稀に見るギリギリもととってるレベルかな!?
普段ですと、よくて秘薬1回成功とかのレベルやからね・・・・

つまり今回も一発狙いというよりは、上質・上位インクリ・秘石集めの箱って感じですね!!!
まぁ多分まだまだ実装期間あるので、まだまだはこあけるんやろうなぁとおもったりしてます^^;



最近ベンヤを少しやりたくなってきた。(唐突)
マズはキャラを作ってみようかな?(未だにつくったことすらない・・・)



g3.png

スケベさんがかえってきた!
(電話しながらだったから、チャントはなせずでゴメンよ)


さぁ全力サポートするでぇええええええ!!
まずはアニマ素材集めよう〆
スポンサーサイト

Comments

(ΦωΦ)フフフ… まだ完全復帰には程遠い状態なのですがね。取り敢えず来週末に資格試験があり、それが終われば(その時まで復帰モチベあれば)復帰に向けて全力という感じですかね

そのうちブログも再開するです。
TWブログになるか、日常とお風呂ブログになるかは分かりませんが!(`・ω・´)
スケベさん
いつもコメントありがとうございます!
資格試験ガンバレ!
復帰に向けて全力となると思っています^w^
とりあえずアニマ素材集めとくbbb
といっても3つしかいまもってないんだけどっ!

ブログ復活も期待してるねー^^
お風呂ブログ楽しみにしています(ぁ
上質すご@@

その運にあやかりたいものです。。。

強化失敗続きなもので;w;
いつもコメントありがとうございます!
オドリさん色々男前すぎるで!
毎回のインクリ記事楽しく拝見しています。
おどりさんのアクア羽ほしいわ!

Leave a Comment

