TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

インクリ病は深刻です
こんこん。


すーです。


リアル色々あり、少し週末のイン時間減りそうです。
といっても今までもガッツリってわけじゃあなかったんですが^^;
明日は大型台風が来るみたいですね。
それでも仕事。
昔小中学生の時は警報で休みになるかどうか凄くワクワクしてましたが、
今となっては何事もないのが一番と願う始末。
もう歳ですね(´・ω・`)



タイトルのインクリ病。
気がつくと、ちあネコや虎の良補正がないかどうかをOM物色しています。
もはや病気ですよね。
それだけでおわれるはずもなく。。。







加護

g26.png








g27.png













加護

g28.png








g29.png









加護

g30.png






g34.png












エブちゃん

g31.png

























g32.png





結局いれてんかーい!
それでこそ私です。
精霊回廊はまだ無事です。
一応そっちをメイン装備としておりますので、ちあネコちゃんは半分遊び・半分ガチインクリです。




・・・ええ、病気再発です。



後一回なんだ。
後一回で、昔成し遂げられなかった”50”という大台を超えるエフェが自作できる。。。
しかし壊れる気しかしない。

さすがに黄泉をぶち込む勇気はありませんでした。


多分次に情緒不安定になった際にぶち込むことになるでしょう。
そして大きな放心状態に陥ることでしょう・・・



さすがに売るかどうか考えてしまいます。
(そもそもニーズがあるかどうか不明ですが・・・)

大人しくベンヤで使っておいたほうがいいのは分かってるんですが!!!


(ここまで言えばいれないでしょう(´・ω・`) ?)

入れるフラグやね(笑)



多分日常のストレスをインクリで発散してるんでしょうねw
皆さんこんなおっさんになってはいけませんYO!
(なるはずないわなw)

〆!

Comments

はじめまして、二年前に引退したナヤです。
当時こちらの斧ナヤ日記をわくわくしながら拝見させていただいてました!
大型アップデートが来たとのことで復帰しようかな~と考えていたらこちらの日記が更新していたのでまたまた拝見させていただきました!
もうナヤさんはやらないのでしょうか(`;ω;´)

台風来てますけど、お仕事がんばってください!
失礼しましたー!
復帰を考えてるナヤさん

コメントありがとうございます!
当時の斧ナヤやってた時のブログ振り返ってみました。
凄く楽しそう!!!w (自分で言うなやw)
昔は色々目標立てて、考えて、楽しんでいたんですね!

それが今は、ただのインクリおっさん自己満足ブログと化してますね。
まぁブログは、ほぼ自己満足なものなんですが^^;

暖かいコメントありがとうございます!
エルフィンタの方ですかね?
エル鯖には200弱位のナヤはいます。超かわいいやついます。
無駄にアバ箱・彩色しまくったやつが・・・w
そしてベンヤの為に作ったチアねこは、H強化。
あ、斧ナヤはHがメインだったな・・・・・・


復帰されるのであれば、ええ、やりましょうか!
久々の斧ナヤw
(勝手な条件付きですみませn)

あかん、やる事いっぱいになってきておっさんハゲそうやw
じゃあまずは現状の斧ナヤがどういう位置付なのかをいろいろ調べないといけませんね。

ベンヤをやるか斧ナヤやるか。
復帰を考えられてるナヤさんのお陰で、TWにおいて何か大切なものを取り戻せた様な気がします。
あ、でもインクリはやめられないと思いますが・・・w

ありがとうございます!

Leave a Comment

