TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

おまいら運命って信じるか?
こんこん。


すーです。


台風・大雨凄いことになってますね・・・
皆さん気をつけてくださいね!


ちあネコひっっぱります。いい加減しつこつてすみません!




以下長文です。
見たい方のみどうぞ。










この二日、家にかえるたびに黄泉入れたいけど、入れるの怖い。
っていう気持ちでして、なんかもんもんとするんですよね。
正直エフェで40越えも2回目な位、本とめったにできないだけに十分今のまま終了でいいんですが・・・
どうしてもエフェ50越えを経験してみたい欲求が頭から抜けません。
前のアナイス宴I48確定のやつに王室ぶっこんで破壊した記憶を思い出してしまう・・・


なんかこうもんもんとしていると、体によくないと判断した私は、一つ賭けにでた



H+11入れて、黄泉インクリ入れて、



成功すればベンヤ

破壊すれば斧ナヤ






これでいいやん!と。
前回記事でナヤさんに斧ナヤやらんの?っていわれて、復帰されるならやりましょうか!といったんですが、
正直ベンヤもやりたい気持ちはあってですね。

ナヤはレベル178のやつがいました。
ベンヤはレベル現在114。


どっちもやりたいだけに、上記の賭けにでたわけです。
やるといっておきながら、こんな賭けをしてる自体本当に申し訳ありません。



・・・ええ、とってつけです。



そう思い立ったら、即行動です。

まずはH+11をGETする為に、I+11と変質コアで募集かけてたんですが、30分たっても交渉がこない。
そうこうしてる内に、他の取引(メイに渡す為の)を行い、

g35.png



待てども待てども来ないので、もう箱開けて自作するしかないと。
まぁこれはとんでもなく浪費する傾向やなと・・・





するとだ。





最初の3k分の2箱目で・・・・



g36.png





!?



何やこれは!?














g37.png









まさかの、斧wwwwwwwwwwwwww





もうこれ斧ナヤやれってフラグやんwwwww

なんやねんこれwww

こんなところでもってなくてええわ!w









そしてラスト3箱目で、錬金術師の秘薬(真紅 が・・・










これは、ガチで成功すると確信






g38.png















g39.png










やろ?(ドヤ顔




















もうこれは、、、、












募る不安。










入れる前から後悔させられるなんて。。。




でももう入れるしか道はない。





結果がわかってるのに、そこへいかなければいけない気持ちってこんなものなのかな・・・











g40.png



さぁ、運命の瞬間や。




























g42.png




































































































g43.png







マジか・・・










ガチフラグを一掃するこの強運!!!




正直、ここまでガチフラグきてたらはずすかも!?とは思ってたが、本当に失敗すると思ってたから、
成功の音を聞いた瞬間に、信じられなくて、思わず『マジか・・・』とつぶやいてしまった。
思いの外冷静やった。





その後30秒位して、手が震えてきた。
そしておどりさんに1:1を送っていた・・・





g45.png





もう思い残すことは全くない!
これでこのエフェクトにはインクリは終了や。




ほんと夢にまでみた火力補正50越えのエフェクト。

クリ5・命中5・回避3ってのが他の良エフェクトに比べたら見劣りしますが、
それを十分補える火力は確保できているはず。

後はH+6を3枚集めた時点で、一気に強化して完成ですね!!!





いやぁ、本当に自分の中で何か劇的なドラマな夜中でした。





久々にしびれた。






何が運命なんかわからんもんやね!〆


Comments

運命ですわーw
エフェクト完成おめでとうございます!
超おめでとぉぉぉぉぉ

1:1飛んできた時は、そんなめでたい話が聞けるとは
思わなかったよw

集まり次第、早速H6×3入れて完成だねb
ほんとおめでと~
ドリアンさん
いつもコメントありがとうございます!
ほんと運命でしたわw
ようやくLJに相応しい装備が一個だけ手に入った感じです。
(PK用じゃないから違うかもしれんが。。。)
破壊でいくか、ベンヤでいくか、また相談したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

おーどりーさん
いつもコメントありがとうございます!
そして昨日は不躾に1:1で熱く語ってしまってすみません;
お陰様で大分気持ちが落ち着かせることができました。
おーどりーさんのクロエと俺のベンヤか破壊とで狩り・ボス・要塞で暴れたいと思います!
ありがとう!これからもお互い高みを目指して頑張ろうね~!
何この人
眩しくて目がーーーー
メイ
いつもコメントありがとうございます!
目潰れたか??(笑)
残りの装備手に入れたらまた知らせるね😗
復帰される前からちょくちょく見させていただいてました。
I50超えはさすがですね!
おめでとうございます!!
ぱーくさん
コメントありがとうございます!
そのお言葉でモチベあがります!
本当昔からの悲願でして。。(>Д<)
ようやく廃装備の一つを自作できた次第です。
でも今は黄泉インクリがあるので、事故ではありますが、廃装備を作りやすくなっている気がしますね。
何よりも入れる前の精神的プレッシャーの軽減が一回分減るのはでかいですね。。。(笑)
ノーゲームノーライフエフェでは黄泉に泣かされましたが、これでようやく黄泉インクリの成功率が50%となりました。
これからもボチボチ頑張りますのでまた見てやってくれると嬉しいです!
ありがとでした(^o^)

Leave a Comment

