TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

今後目標
こんこん。

すーです。


この週末も大阪へ帰郷しておりました。
そしてシルバーウィークも大阪帰郷。
なんか大阪尽くしですね・・w

楽しい事ばかりでないんですが・・・


眠たい中、TWの事も少し頭に入れながら今後の目標をば。



①ベンヤをLv.280迄育てる
②SWの入手
③EAの入手
④PAの入手
⑤真・レーテ鎌の入手
⑥新・アニマ鎌の作成
⑦H+6カード×3の入手⇒一気にちあネコ強化
⑧ベンヤカードの作成
⑨合成1イグリムの宝玉の作成
⑩ベンヤで必滅入り


上記な感じでしょうか。
ええ、見ての通りベンヤを本格始動します。
破壊スはボス狩り・夜明けのみにします。

そしてこれからインクリは少し控えます。
(インクリ貧乏になりますので・・・)

ひたすら狩りをしながら、アニマ素材・レーテ素材を集めつつ、
ボス狩りもしくは、他でまずはSWを入手したいと思います。



とりあえず、自らのモチベに従いTWをやっていこうと思います!
LJの方、ベンヤが265になり、SW・真レーテ鎌入手したら、アナイスとの入れ替え依頼します。
その際は可能でしたら、よろしくお願いいたしますm_ _m

〆!

Comments

目標がぱねぇ・・・
大阪多いな笑
目標…すごいわ( ̄▽ ̄)
おーどりーさん、メイ
いつもコメントありがとうございます!
目標立てるだけなら誰でもできますから。。。
三日坊主にならんよう頑張ります(笑)
お互い目標立てて頑張ってこうや〜!
気合いじゃあ〜(^o^)

Leave a Comment

