TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

ベンヤ近況報告
こんこん。


すーです。


今日明日と有給。
9連休最高やぁぁあああ!!!
ええやろおおおおお(´◉◞౪◟◉)


でも今メンテ中でログイン出来ず、萎え中。
今のうちに、現在のベンヤ状況でもポチポチと記していきましょうか!



レベルは、ようやく250に!




aa10.png






いやー、長かった。
低下力なこともあり、230位からなかなか上げるのに時間かかってまして。。。
ずっとバレンシア・アドセルクエスト、オルリー、革命、デリH3Fこもってました。
240からはオルリー・革命がうまいですよね!

デリ・シオカン開通は、必滅箱の副産物から。
NH共にしてくれるので本当に助かってます。

レベル247から外伝4にチャレンジ。
これがもうエグかった・・・
過去のヤヒネル、現在のボスに殺されまくって、復活P1,600NP分使ってしまいましたが何とかクリア!
外伝4だけで約60m経験値もらえます!うまい!
ただ、ボスめっさ強いので逃げながら戦うや、復活P大量に持っていくことを勧めます!

そんなこんなでもうレベルは250!もうすぐ251です。

@4で神殿開通もできますね!もちろん箱副産物でですけど!
255さえいければあとは、クエであっという間に265にできるでしょう。
そうなれば神殿狩りですね!


その間に装備・ステ・カードの見直しを急ピッチで行わないといけませんね。

まずは、カードですが、昨日チャレンジしました(/・ω・)/



aa7.png





そう、ランク9で金カード河童です!



一回の引き直しに300k SEED。
160mありましたが、70m迄粘りましたが、銀2どまり。





( ;∀;)









しょうがないから、ランク6カードで妥協や!



aa8.png





このストーンゴーレムジュニア。
Lv.1スキルもあって、金出ても必ずほしいスキルが8つ揃う確率は激低ですが・・・








aa9.png





aa11.png

SEED尽きました・・・






( ;∀;)

しかも一回も金でず・・・










なけなしのヘソクリ50mを追加。






aa4.png
 










aa5.png




4mで完成!!!



ええ、妥協の中の妥協です・・・w
ランク5と6でこんなにも金率違うとは・・・(/ω\)


とりあえずこれでカードはいったん終了。



次は、サイフリと装備強化ですね。
武器は、まず真ブリ鎌を購入し、レーテ素材集めて、ゆくゆくはアニマという流れでやりたいですね!



この調子で頑張ります!〆
スポンサーサイト

Comments

9連休・・・うらやま
ボンベマンとかの合成用カードは使われてますか?それでも高ランク金はきっついですが(ーー;)
何はともあれカードおめでとうございます。
経験値増加、羨ましい・・。
そして9連休羨ましい・・職場から遠い目で書き込んでます。
メイ
いつもコメントありがとうございます!
ええやろお〜!でも残すところ後2日や。。。

コナユキさん
コメントありがとうございます!
ボンベマン??って世界です(・∀・)
私のやり方はNインクリ連続5回成功くらいの確率なんでしょうかね??
コナユキさんお忙しいみたいですね💦
私は働き出して初めての長期休暇でした。
ほぼ毎日TWやってるので、これでいいのか?って感じですが。。。

Leave a Comment

