TW社廃人記

社廃人と言われ続けたリアルオワコンな人のブログ。現在アナイスをメイン活動中。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
度々インクリで引退を繰り返してきた人のブログ。

今はインクリ自重しようと必至ですが、たぶん㍉。
エルフィンタ鯖に出没中。
害はありません。多分。

現在は破壊スをやっています。
守護イスの相方とシオボス・デリボス・オルリー・オーディンなどを楽しんでします。


自分なりの考察ができればなと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

インしてませんでしたが、安心して下さいエフェクトは無事です
こんこん。


すーです。


色々とゴタゴタしており、中々インできずにおりました。
ブログをみておられる皆様お久しぶりです。


私はというと元気にしております!
仕事はようやく決算業務が一段落してこれから飲むぞー!遊ぶぞー!
って感じでしたが、色々あり、資格を取得し、転職する予定をたてました。
その影響でリアル勉強に翻弄されております;

私は、現在東京勤務です。
やはり生まれ育った大阪で仕事をしたいとずっと思っておりましたが、中々思い切ることができずだらだら仕事の毎日。
TWはもちろん、リアルも色々楽しんでいましたが、結局は流れるがままに生きてきている始末。
こうありたいという未来図は持てども実効に移せずにおりました。
そんなこんなでもうおじさんとかしました。

しかし家庭の事情や、彼女のことが大きなきっかけで(てかほぼそれなのかもしれない)、
べったりと張り付いていた腰を(気持ちを)動かす決心がつきました。
もちろんすぐに仕事をやめるわけではありませんが、大阪への異動願いと平行し、資格取得に向けて頑張っています。
仕事の後にガッツリ3時間勉強するのは至難ですが、ガッツリ自己等資を行い、夜の資格学校に通っています。
資格試験は3年間受け続ける予定です( ゚Д゚)

最近はWEBでいつでも講義が見れるフォローサービスもありますね。
これが凄く助かる。
PCで講義を流し、iPadでTWのサントラYOUTUBEを聞きながらできる限りストレス緩和しておりますw


あぁTWもやりてぇぇ!



TWはシオカンボス狩り位はやろうと思っています。やめたりはしたくないのでボチボチはやりたいです。
今までもガッツリやっていたわけではありませんがね・・・w
なので、今までお世話になった方々と会う機会は少なくなると思います。
ここで改めて御礼をいわせて下さい。
今までよくして下さってアリガトウございます!これからもボチボチですがヨロシクお願いしますm_ _m

あの先日作成したH53チアねこは売りに出そうか思案中です。
NPにかえて、ベンヤの共通スキルでも買った方がいい気がしています。


この件は、リアルの世界では一部の方にしか話していないので、こういうリアルと少し離れた場所で話すことが出来て少しほっとします。
平行して改めて頑張ろうという気持ちにも!


先ほど新幹線で大阪からかえってまいりました。
さぁこれからふろはいって寝ましょう(*'Д`*)


ここ最近本当に寒くなってきていますね。
昨日はクソ寒い中、大阪梅田でハロウィンの仮装した大人たちがいっぱいいましたね。
結構寒そうでした。
でも楽しそうでした。
少しうらやましいと思うけれど・・・

TWも久々にインしたらハロウィン仕様になっていましたね。
もう11月だけど・・・w
でもかわいいから許す(* ̄∇ ̄*)


何はなしてるかわからなくなってきたので今日はコレにて〆!

また書きます!〆



スポンサーサイト

Comments

うおおおおおおすーさんだぁぁぁぁ!!

お久しぶりなんじゃぁー( ;∀;)

大阪良いよね(ノ´∀`*)
私も今は宇都宮にいますが、やっぱ大阪の雰囲気が好きです(´ . .̫ . `)

色々踏ん張って頑張る時期のようですね!
頑張り過ぎず、でもすーさんの未来の為にしっかりと頑張って下さい!

以前頂いた真ブリニクルハンドベル、そろそろ真レーテまで引き上げようかと思っています。すーさんに一声掛けてから引き上げたかったのでw

ブログのコメントで申し訳ないですが(´ . .̫ . `)

また顔見せて下さいな!
いつも前を向いていてとても眩しいです。
すーさん見てると私も頑張らなきゃな、とよく思います。
twでは会える機会は中々ないかもしれませんが、ずっと応援してます。

精霊回廊も愚王の衣も引きちぎってやったぜぇワイルドだろぉ(つД`)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

